お客様の声 ペンダント

クロムハーツ ダガーペンダントラージ お客様の声





chrome heartsクロムハーツ コーディネート宮北様

宮北様

【お住まい】徳島県

【職業】--

【年齢】41歳

妻より誕生日プレゼントで貰い、ペンダントのサイズ感にびっくりしました。
着けてみるととても重厚感が有りで大変気に入っています。



宮北様この度は当店のご利用ありがとうございます。
ひと目みた瞬間に、大きさを感じ、手にとるとずっしりとした確かな重量感を感じる。
これぞダガーペンダント ラージの最大の魅力だと思います。
通常のダガーペンダントの何倍もの大きさ、重量感、厚みで、まさに「ラージサイズ」の名を冠するにふさわしく、実にクロムハーツらしい、王者としての風格漂うアイテムです。
夏場薄着のシーズンはもちろんですが、冬場の厚着のシーズンでも、アウター類に埋もれることなく主役を張れるアイテムですので、そのシーズンごとの楽しみ方を模索して頂けましたら、また新たなクロムハーツライフを開拓して頂けると思います。
それでは、宮北様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 渡部様

渡部様

【お住まい】東京都

【職業】美容師

【年齢】20代

インパクトがあってすごく気に入りました、
買って正解でした。



渡部様この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
とても大ぶりなダガーペンダントラージを長めのチェーンで合わせる事でよりダガーのインパクトを強く受けることができるコーディネート、素敵です。
さすが美容師さんだなと感じるセンスの高いコーディネートだと思います。
何よりもその大きさが魅力的なアイテム。
ずっしりとくる重厚感、存在感どれをとってみてもたまらない!と感じるアイテムではないでしょうか。
いつまでも長くお使いになれるアイテムです。
大切にお使い頂けましたらと思います。
この度は誠にありがとう御座いました。

トップへ戻る









ページトップへ