お客様の声 ブレスレット

クロムハーツ R to R ブレスレット お客様の声





chrome heartsクロムハーツ コーディネート才善様

才善様

【お住まい】千葉県

【職業】会社員

【年齢】41歳~45歳

レザーの質感も良く、シルバーは正にクロムハーツらしくて素晴らしいです。



才善様、この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
厚みのあるハードなヘビーレザーを使用しているR to R ブレスレットは、古参のクロムハーツファンをも唸らせる素晴らしいレザーブレスレットだと思います!
留め具の部分にもクロムハーツシルバーが使われており、高級感のある作りになっております。
太めで幅のある作りは、丈夫でエイジングを楽しめます。
使い続けていくことで光沢が増し、よりクロムハーツの魅力を発揮してくれるブレスレットですので、定期的にレザー用のクリームを塗るなど繰り返していけば、オリジナリティを感じる、世界で一つだけのクロムハーツブレスレットになると思います。
これからゆっくり、永く、クロムハーツライフをお楽しみ下さい!
それではスタッフ一同才善様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート飯塚様

飯塚様

【お住まい】福島県

【職業】介護員

カッコいいです
買って良かったです♪



飯塚様、この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
R to R ブレスレットカッコいいですよね♪ シルバーが多いクロムハーツのブレスレットの中、
R to R ブレスレットはレザーをメインにデザインされていて、クロムハーツの革の質の良さを存分に感じる事が出来ます。
太目のブレスレットなので、男性の腕にかっこ良く映えると思います♪
シンプルな服装の時でも、R to R ブレスレットを着けると男らしさが出せますね♪
飯塚様らしいコーディネートをしてみて下さい。
またのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ