お客様の声 リング(指輪)

クロムハーツ スペーサーリングプレーン 3mm お客様の声 2ページ目

クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 3mm 写真付き商品レビュー クロムハーツ通販専門店ブラックシンフォニー





chrome heartsクロムハーツ コーディネート橋本様

 橋本様

【お住まい】福岡県

【職業】学生 その他

【年齢】31歳~35歳

彼からのプレゼントていただきました。
とても気に入ってます。ネームの刻印が素敵です。
ありがとうございます。



橋本様、この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
プレゼントのペアリングにクロムハーツを!とても素敵です!
クロムハーツリングのつけ心地はいかがでしょうか?一般的なリングと比べて、シルバーアクセサリーブランドのリングは太めのものが多いのですが、こちらのスペーサーリング3mmは、普段リングを身に着ける習慣のない方でも気軽に身に着けることができるようにと用意されているデザインのものです。
男性は太めの幅のあるリングを。女性はやや細身のリングを好まれる傾向にあります。
そのため、当店ブラックシンフォニーでは、男性向けに6mmと、女性向けに3mmをセットにしたペアリングセットを展開しております。更に刻印メッセージを入れれば世界で二人のためだけのクロムハーツペアリングセットとして楽しむ事ができます。
まさに橋本様は、当店の提供できる最高のクロムハーツのペアリングを堪能していただいていると思います!
クロムハーツには、リング以外にも、魅力的なアイテムがたくさんございます。特にクリスマスシーズンや、記念日の時にピッタリなジュエリーチャームなど。
商品写真を見ているだけでもとても楽しめると思いますので、是非、ご覧いただけましたらと思います。
それではスタッフ一同、橋本様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート山田様

山田様

【お住まい】岐阜県

【職業】自営業・医療事務

【年齢】26~27歳

注文の対応が良く、気持ちよく購入させていただきました。
厚みがあり、高級感がありますね!(*´ω`*)



山田様、この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
スペーサーリングプレーン3mmのつけ心地はいかがでしょうか?今回は、プレーンの6mmと3mmのセットをお求め頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご結婚おめでとうございます。今回のとても素敵なタイミングで当店をご利用頂きありがとうございます。
クロムハーツシルバーのリングは、とても丈夫で存在感もあり、いつまでもいつまでもお使い頂けるリングです。
お二人の仲睦まじい愛に溢れた未来を守り続ける、大切なアクセサリーになってくれると思います。
経年による変化、エイジングも、2人の思い出と共に、たくさん刻んでいって下さい。
これから先何十年と付き合い続けていく、クロムハーツアクセサリー。いつの日か、初めてこのリングを手にした時の事を思い出していただけましたら幸いです。
それではスタッフ一同、山田様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ スペーサーリングプレーン 3mm

鳴山様

【お住まい】大阪府

【職業】会社員

【年齢】26歳~30歳

前にも購入させてもらいましたが…
この前、仕事中にドコかで無くしてしまい再購入させてもらいました。
毎回、素早い対応をしてもらい今回も注文して次の日には手元に届きました。
ありがとうございました。



鳴山様、当店を御利用頂きましてありがとうございます。
私にも同じ経験がありますので、お気持ちお察し致します…。
個人的な考えですが、物には、想いや、一種の魂のようなものが宿ると思っています。クロムハーツのように一つ一つ職人の手作りで作られるようなアイテムは特にそのような傾向が強いと思います。
だからこそ、なくしてしまったのは運命だと考えるようにしています。
そして、新しいリングの出会いも同じだと。
手に馴染みきるまでは、違和感もあって、時々ヒヤ!っとする展開もあると思います。
それでも、長く身につけていくことで、危なげな瞬間も回避できるようになって、次第に体の一部のような感覚になってくると思います!
時間はかかりますが、大切にお使い頂き、また次のクロムハーツをお求め頂く頃には、大切なパートナーのようなリングになっていることを願っております。
鳴山様のまたの御利用を心よりお待ち申し上げております。

トップへ戻る




クロムハーツ スペーサーリングプレーン 3mm ペアリングセット

林様

【お住まい】大阪府

【職業】会社役員

【年齢】38歳

見た目もクールで装着感もバッチリ!
夫婦2人で喜んでおります(^^)



林様、素敵なお写真をありがとうございます。
仲睦まじく、揃ってクロムハーツのペアリングを身につけてらっしゃるお写真を拝見させていただくと、スタッフ一同、とても温かい気持ちになります。
スペーサーリング3mmはリング幅も抑えめで、主張も少ないとてもシンプルなリングのため、大人なクロムハーツファンに愛され続けています。
細身でも良く見ると、細かな部分にクロムハーツを感じ、分かる人にこそ分かる。そんなデザインのテイストが、大人に愛され続ける理由です。
細身のリングは指への負担が少なく、常に身につけやすい、ペアリングに最適なリングです。
どこへ行くにも身につけて、二人の記録のようにたくさんの思い出を刻み込んでいってくだされればと思います。
林様のまたの御利用をお待ちいたしております。

トップへ戻る




chrome hearts クロムハーツ コーディネート 砂原様 クロムハーツ スペーサーリングプレーン 3mm & 刻印 ペアリングセット

砂原様

【お住まい】熊本県

【職業】会社員

【年齢】41歳~45歳

注文した商品の状況が適宜メールで送られてきて安心できました。
記念のペアリング、刻印もカッコよかった!



砂原様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
細身で常に身につけるに適したスペーサーリングプレーン3mmは、男女ともに人気のアイテムで、シンプルさから、シンプルさから、永く愛されてきているリングです。
その日の気分などによって、外すような、一般的なファッションリングと違って、寝るときも、入浴時も常に身につけられるような、より、想いがこもるのが特徴のアイテムです。
シンプルがゆえに、少しずつ、歴史や想いが刻まれていくと思います。
永くお使い続けることで、小さな傷なども思い出の一つとして刻まれていくのが、クロムハーツペアリングの魅力だと思います。
廃れることのない想いと共に、いつまでも末永く、お使い頂けましたらと思います。
砂原様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る






chrome heartsクロムハーツ コーディネート鳴山様 クロムハーツ ChromeHearts スペーサーリングプレーン 3mm

鳴山様

【お住まい】大阪府

【職業】会社員

【年齢】26歳~30歳

人差し指に着けたくて探してて店に行ったら
4ヶ月から6ヶ月待ちと言われて諦めかけた時に、
たたまたま見つけて、しかもサイズがUS12を発見して、
注文して2日後には届いてくれました!

素早い対応で丁寧にも対応してもらいまして、
気持ち良い買い物がデキました!

また次、購入する時も是非お世話になりたいと思います!
ありがとうございました。



鳴山様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お探しのアイテムを無事にお届けする事が出来まして私共も嬉しいです♪
当店ではアメリカのクロムハーツ正規店各店舗と直接取引をしているので
日本では手に入りにくい商品をお取り寄せるする事も可能です。
またお探しのアイテムがございましたらお気軽にお声掛け下さい♪
今回ご購入頂いたスペーサーリングプレーン 3mmはクロムハーツの指輪の中で人気の高いリングです。
一見、シンプルなデザインですが側面に施されたクロムハーツの刻印がとてもカッコイイですよね!!
他のリングとの相性も良いので、色々な組み合わせをしてみて下さい。
鳴山様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート伊藤様 スペーサーリング プレーン 3mm & 6mm & 刻印 ペアリングセット

伊藤様

【お住まい】神奈川県

【職業】飲食業

【年齢】22歳

彼からクリスマスプレゼントで、いただきました。
とっても素敵で、幸せです(o^^o)
ありがとうございます。



伊藤様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
こちらのスペーサーリングプレーン 3mm ・ スペーサーフォーエバーリング 6mm刻印セットは、お互いの意思を尊重しあう素敵なカップルにと考え、ご用意させて頂いている細身3mmと、太め6mmのペアリングセットとなっています。
まさに伊藤様のような、寄り添い合う素敵なお二人にピッタリなペアリングセットです。
プレーンリングは、クロムハーツの中でも特にシンプルなアイテムなため、控えめな印象を与えますが、主にペアリング用にと用意されたリングです。
しっかりとした作りと、永く愛用し続けることで、刻まれていく時間の経過を楽しむために、よりシンプルな作りになっています。
これからも末永く、クロムハーツとの時間をお二人でお楽しみ頂けましたら幸いです。 伊藤様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ