お客様の声 ペンダント

クロムハーツ CHクロスペンダント ラージ お客様の声





クロムハーツ CHクロスペンダント ラージ お客様の声 大田様

大田様

【お住まい】大阪府

【職業】学生

【年齢】19歳~22歳

とても満足しております。 注文からの発送の迅速さ梱包などとても満足です。
これからも機会があればよろしくお願いします。


大田様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店では在庫のある商品でございましたら、最短で翌日にお届けをしております。
プレゼントや、週末に身に着けて行きたい…等、是非お気軽にご相談くださいね!
発送の際も、商品が傷つかないよう、しっかりと梱包して発送しておりますのでご安心下さいね。
今回ご購入頂きました、CHクロスペンダントラージ、いかがでしたでしょうか?
ロザリオのようにスラリと大きなフォルムが特徴的なペンダント。
ラージサイズに作られており、存在感も抜群ですよね。
クロムハーツの高級なレザーを使用し作られた革紐も魅力の一つだと思います。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、大田様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ CHクロスペンダント ラージ お客様の声 J様

J様

【お住まい】鳥取県

【職業】会社員

【年齢】31歳~35歳

商品受け取りました!
初めてブラックシンフォニー様で買い物させてもらいましたが、丁寧で迅速な対応に安心して取引き出来ました。

高額商品を二つも大人買いしましたが、さすがはクロムハーツ!この重量感と満足感は他では味わえません。今日は届いた商品を酒のつまみにしたいと思います。笑

まだ欲しい商品があるので、購入の際は再度ブラックシンフォニー様に頼もうと思います!


J様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回J様にはCHクロスペンダント ラージとラージスターリングの2点をご購入頂きました。
CHクロスペンダント ラージはCHクロスシリーズの中で最も大きいサイズのペンダント。
スラリとしたフォルムでズッシリとした重みというよりは存在感が魅力的なアイテムです。
芸能人の方も多く愛用されており、当店でも人気の商品となっております♪
革紐がついているので、ネックレスチェーンを別で購入する必要もない点も嬉しいですよね!
ラージスターリングは重厚感と存在感が魅力的なリング。
ずっしりとした重みをしっかりと指先で感じさせてくれます。
クロムハーツならではの燻しのきいたデザインも嬉しいですよね。
どちらとも存在感のある商品ですので、二つ一緒に身に着けたらとても素敵なコーディネートになりそうです♪
是非他にも欲しい商品がございましたら、お気軽にご相談くださいね!
それでは、J様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ CHクロスペンダント ラージ お客様の声 西川様

西川様

【お住まい】奈良県

【職業】アパレル店員

【年齢】28歳

本日届きました(^^)/
彼氏からプレゼントされてとても嬉しいです!
存在感があり胸元の緩いトップスなどと合わせようと思います☆


西川様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「CHクロスペンダント ラージ」は、大きいサイズのクロスが目を引くクロムハーツのペンダントの中で抜群の存在感をもつアイテムです。
クロスモチーフのペンダントには、災いから身を守ってくれるお守りのような力があると言われていますので
大切な方からプレゼントされるとより特別な嬉しさがありますね♪

一つでとてもインパクトのあるペンダントですが、短めのネックレスやチャームと重ね付けをすると
より印象的なコーディネートを楽しむ事も出来ます。
また、革紐の縛り方を変えることで、その日のスタイルや気分に合った長さに調整する事も可能です。
西川様もとても素敵にコーディネートされていて、センスの良さを感じます♪
なにか気になるアイテムなどがございましたら、お気軽にお声掛けください。
またのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ