お客様の声 レザーアイテム

クロムハーツ クラシックオーバルクロスバックル&プレーンブラックレザー1.5ホースシューリベット ベルトセット お客様の声

クロムハーツ Chrome Hearts クラシックオーバルクロスバックル&プレーンブラックレザー1.5ホースシューリベット ベルトセット





chrome heartsクロムハーツ コーディネート有森様

有森様

【お住まい】愛知県

【職業】会社員

【年齢】41歳~45歳

本日、予定よりも前倒しで受領させて頂きました。
今回ベルトのサイズが分からなかった為に事前にご相談させて頂いたところ、ご丁寧に迅速にアドバイス頂きました。
お陰様でアドバイス通りの選択でジャストサイズでした。高額な商品ですので非常に嬉しいです。
また次回購入の際にはブラックシンフォニー様にお願いしたいと思います、有難うございました。



有森様この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
クロムハーツ定番ベルトのクラシックオーバルクロスバックルが大変お似合いでらっしゃいます。また、ジャストサイズのベルトをお届け出来て安心しております。
ベルトに限った事ではございませんが、なかなか判断のつきにくいアイテムなどあると思います。
「こんな感じで身に付けたいんだけど、ネックレスチェーンの長さはどうしたらいいの?このファッションにこの財布は合うかな?なんてご相談もお受けしておりますので、是非またご気軽にご相談下さい。
今回はクラシックオーバルクロスバックルをセレクトされておりますので、次にお選びになる際には、関連性を持たせて、キーパーリングや、クラシックオーバルスターなどをお求めになられると、更に深くクロムハーツライフを楽しめると思います。
何か気になるアイテムや、探して欲しいアイテムなどございましたらご気軽にお問い合わせ下さい。
それでは、有森様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ