お客様の声 ペンダント

クロムハーツ CHクロスペンダント スモール with ベイル お客様の声 3ページ目

クロムハーツ Chrome Hearts CHクロスペンダント スモール with ベイル 写真付き商品レビュー クロムハーツ通販専門店ブラックシンフォニー





chrome heartsクロムハーツ コーディネート翔一朗様

翔一朗様

【お住まい】佐賀県

【職業】自営業

【年齢】23歳~25歳

商品届きました! めちゃくちゃ気にいってます! 

チェーンも購入したいと思います



翔一朗様、この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
CHクロスペンダントスモールwithベイルはまさにブランドを象徴するデザイン、モチーフで、最も多くのクロムハーツファンに愛されてきたシリーズです。
まさに「王道」のペンダントで、一時代を築いたアイテムでもあります。
そのような特別なアイテムを身に着けると、気が引き締まるような気持ちになると思います。強く、クロムハーツを感じ、味わって頂いていると思います。
チェーンもクロムハーツのものを着用されると、もっともっと更に気に入られると思います!まさに、究極のクロムハーツと呼ぶに相応しいコーディネートに仕上がりますので、是非、ご検討頂けましたらと思います。
クロムハーツは、この他にも多くのアイテムがございますが、こちらのCHクロスに関しては、これから先、何年、何十年と経とうとも、翔一朗様の中で、特別なアイテムとしてあり続けてくれると思います。いつまでも、ご愛用頂き、世界で一つだけ。自分だけのCHクロスペンダントに仕上げて頂けましたらと思います。
それでは、翔一朗様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート西田様

西田様

【お住まい】鳥取県

【職業】会社員

【年齢】19歳~22歳

クロムハーツとても気に入っています。
これからもたくさんクロムハーツ買います。



西田様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
気に入って頂けまして安心いたしました! 今回お求め頂きました CHクロスペンダント スモール with ベイル&NEチェーン20インチセットは、クロムハーツというブランドの顔ともいうべきアイテムで、
根強い人気を誇るキングオブクロムハーツペンダントです。
ファンの中では、これから先どれほど多くのクロムハーツを手にしようとも、このペンダントだけは別格の存在として君臨し続けるであろうと、言われているほどに、特別なペンダントです。
誰もが憧れ、誰もが一度は手にしたいと願うCHクロスペンダント。
永く使い続けて頂けましたら、身につけた時間の分、愛着が湧き、風格を漂わせるアイテムになっていくと思いますので、いつまでもご愛用して頂けましたらと思います。
西田様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome hearts クロムハーツ コーディネート 川島様 クロムハーツ CHクロスペンダント スモール with ベイル&ペーパーチェーンネックレス20インチセット

川島様

【お住まい】茨城県

【職業】会社員

【年齢】38歳

ネットでの購入に不安を感じるところもありましたが、
ブラックシンフォニーさんの丁寧な対応に安心してショッピングができました。
ありがとうございました。



CHクロスペンダントとペーパーチェーンの重厚感を感じさせる雰囲気が、川島様のファッションスタイルととてもマッチしていて、素敵です。
黒を基調としたファッションですと、シルバーが映え、いぶしとも相まって、コントラストが強調されていて、クロムハーツの存在感を強く感じます。
クロムハーツファンにとって、最も大切な、要素を詰め込んだペンダントアイテムだと思います。
使い込んでいく事で、より一層、良さを感じられると思いますので、
いつまでもお使い頂けましたらと思います。
川島様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート ヤスに憧れる人様

ヤスに憧れる人様

【お住まい】愛知県

【職業】会社員

【年齢】19歳~22歳

一目見た時に欲しいと思いました。
付けた感想は、重量感もあり良かったです。



ヤスに憧れる人様、いつもありがとうございます。
手にしてから幾日か経ったと思いますが、いかがでしょうか?
首からさげたばかりの頃は、嬉しい違和感のようなものを感じたと思います。
次第にそれが無くてはならないものへと変わっていくタイミングがくるのは感じましたでしょうか?
たまたま今朝身に付けるのを忘れてしまった。そんな日は、何かが足りないな…と感じる。
クロムハーツには、そういう特別な何かがあると思います。
次第に「相棒」となっていく感覚をじっくりと楽しんでいただけましたら幸いです。
お客様のまたのご利用をお待ち致しております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート吉田様

吉田様

【お住まい】大阪府

【職業】サラリーマン

【年齢】24歳

チェーンがとにかくかっこいい。
CHスモールクロスとの相性が抜群。
店舗に関して言うなら、店舗による証明書がついてくるのが嬉しい。



吉田様、この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
CHクロスペンダント スモールとペーパーチェーンネックレスの組み合わせは
これぞクロムハーツ!!というインパクトのある、かっこいい組み合わせですね!
とてもお似合いだと思います♪
是非、永くご愛用下さい。
吉田様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート稲木様

稲木様

【お住まい】群馬県

【職業】会社員

【年齢】41歳~45歳

はじめてのクロムハーツです。
自分へのご褒美で購入しました。
次はペアリング購入予定です。



稲木様、この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
今回、初めてのクロムハーツとのことですが、つけ心地はいかがでしょうか?
首にずしっとくる感覚が、最初は慣れないかも知れませんが、それが「クロムハーツを身につけている」という喜びになると思います。
長く使い続ける事で、愛着がわき、大切な相棒へと変わっていくと思います。
小さな傷の一つ一つが、「世界で一つだけのクロムハーツ」へと変えて行ってくれると思います。
いつまでもお使い続けていただけましたらと思います。 稲木様のまたのご利用をお待ち致しております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート新井様

新井様

【お住まい】埼玉県

【職業】自営業

【年齢】31歳~35歳

ついに購入しちゃいました
とても気に入ってます☆
ブラックシンフォニーさんは発送も早く、大満足の商品です!
ありがとうございました☆



新井様、この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
クロムハーツのペンダントの中で特に人気のある「CHクロスペンダント スモール with ベイル」
クロムハーツの代表的なモチーフであるCHクロスは、これぞクロムハーツ!というインパクトがあります。
ペーパーチェーンとの組み合わせでさらにハードな雰囲気が出ていて、とてもカッコイイです!
気分に合わせてチェーンを変えるとまた違ったコーディネートが楽しめると思います♪
新井様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ