お客様の声 ブレスレット

クロムハーツ ラージペーパーチェーンブレスレット お客様の声





chrome heartsクロムハーツ コーディネート林様

林様

【お住まい】福岡県

【職業】経営者・役員

【年齢】36歳~40歳

本日、商品を受け取りました。
ゴツ過ぎず控えめ過ぎず、カジュアル・フォーマルのどちらでも合いそうな丁度良いボリューム感で大変満足しています。
BSスタッフさんの電話対応や素早い発送にも満足です。
また利用させて頂きます。
ありがとうございました。



林様、この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
最近新しくクロムハーツに加わった、ラージペーパーチェーンはいかがでしょうか?
ずっしりとした重量感と、パーツパーツの擦れ合う音などから、chromeheartsのクリエイティビティを感じられると思います。
クロムハーツが、日々新しいアイテムを増やし、研究し、ブランドとしてレベルアップしていくように、新たなアイテムをGETすると、気持ちも高揚し、レベルアップしたような気持ちになれると思います!
1つ、2つと身に着けるアイテムが増えると、自然と自信が湧いてくるような、そんな特別なパワーがアクセサリーにはあるように思います。
特にこのラージペーパーチェーンなどのクロムハーツブレスレットは、そういった側面が強く現れているような気がします。
また、スタッフの対応にも満足して頂けたようで、大変安心致しました。これからもまたブラックシンフォニーをご利用して頂けるよう、より精進致します。
それではスタッフ一同、林様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート杉本様

杉本様

【お住まい】大阪府

【職業】会社員

【年齢】51歳〜55歳

ラージペーパーチェーンブレスレット到着しました!
早速着用、手首が細いので7インチでOKでした。適度な重量があり存在感抜群のブレスです。
半袖の季節が待ち遠しい♪



杉本様、この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご購入頂いた時期から大分、暖かくなり、ブレスレット活躍の機会も増えたのではないでしょうか?
重量感があって高級さを感じさせるものの、クロムハーツのブレスレットの中では比較的、スリムなデザインのため、日常的に身に着けやすいブレスレットだと思います。
ちょうどこれからの季節に大活躍するブレスレットだと思います。
Tシャツだけのラフなスタイルの日でも、このラージペーパーチェーンブレスレットがあれば、ファッション性もグンとUPします!
大人の男性にこそ似合ういぶし銀の魅力をもったアイテムではないでしょうか?
いつまでも使い続けて、世界で一本だけのブレスレットへと仕上げていって頂けましたらと思います。
最上のパートナーとなるクロムハーツへと。
それではスタッフ一同、杉本様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ