お客様の声 ペンダント

クロムハーツ ダブルダガーペンダントをご購入頂いたお客さまの声一覧ページ





chrome hearts クロムハーツ コーディネート 匿名様 ダブルダガーペンダント

匿名様

【お住まい】静岡県

【職業】会社員

【年齢】20代

この度はありがとうございました。
憧れのクロムハーツ最高です。
次はブレスレット頼みます!



匿名様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
憧れのクロムハーツのご購入おめでとうございます!
そして、憧れのアイテムのご購入に当店をお選び頂きありがとうございました。
ダブルダガーペンダント、いかがでしょうか?
重厚感があり、まさに強さを象徴するダガー。
クロムハーツらしくアレンジされた短剣はお守りのような存在にも感じますよね。
しっかりと効いた燻しもクロムハーツらしさを感じさせます。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、匿名様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome hearts クロムハーツ コーディネート 石井様 ダブルダガーペンダント

石井様

【お住まい】東京都

【職業】パート・アルバイト

【年齢】26歳~30歳

この度はこちらブラックシンフォニー様での2度目のお買い物をさせて頂きありがとうございます!
前回はエンジェルメダルチャームを購入し、今回は前からずっと購入を考えていたダブルダガーペンダントを購入しました!

買うまで何度も当サイトで写真を何度も見てずっと憧れていたので手にした瞬間とても感動しました!この細かい作りにずっしりとした重み、着用してつい笑顔になってしまいました…笑

ブラックシンフォニー様は前回同様迅速なご対応で注文した次の日には商品が届くので最高です(^_^)またクロムハーツ購入の際には利用させて頂きたいと思います(^-^)/

素晴らしい時間をありがとうございます!!



石井様、いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エンジェルメダルチャーム、ダガーチャーム、そして今回ご購入頂いたダブルダガーペンダントのコーディネート、とても素敵です!
クロムハーツのアイテムは重ね付けすると、更にその魅力を惹きだすことが出来ますよね。
憧れの商品を手にするとつい嬉しくなってしまいますよね♪
石井様の仰るように、ダブルダガーペンダントはずっしりとした重みと細かいデザインが非常にクロムハーツらしく、人気の高いアイテムです。
他にも気になる商品がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います!
是非末永くご愛用頂ければと思います。

それでは、石井様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ