お客様の声 リング(指輪)

クロムハーツ スペーサーフォーエバーリング6mm お客様の声 11ページ目

クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーフォーエバーリング6mm 写真付き商品レビュー クロムハーツ通販専門店ブラックシンフォニー





chrome heartsクロムハーツ コーディネート 辰島様

辰島様

【お住まい】福岡県

【職業】自営業

【年齢】32歳

先日ペアリングとして二点購入させていただきました。
サイズがいまいち分からなかったのですが、リングゲージもお貸しいただいたうえ、 疑問点には丁寧なアドバイスをいただき、とても気持ちの良い買い物をさせていただきました。
クロムハーツを購入したのはこれが初めてだったのですが、次回からもブラックシンフォニーさんに お願いしたいと思っております。
これからも、末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。



辰島様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入頂きましたスペーサーフォーエバーリング。お二人にとてもお似合いです。
また、初めてのクロムハーツの購入に当店をお選び頂きありがとうございました。
辰島様の仰るように、リングを購入する際、サイズが分からない、という方はたくさんいらっしゃいます。
当店では指のサイズを測るリングゲージを無料でお貸出ししている為サイズが不安な方にもおすすめです。
ネットでの購入はお互いの顔が見えない為、不安な部分もたくさんあるかと思いますので、何かご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいね。
リングにも傷など気になる点がございましたら是非お気軽にご連絡頂ければと思います。
それでは、辰島様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 海野様

海野様

【お住まい】静岡県

【職業】会社員

【年齢】30〜35歳

今日無事に指輪が届きましたー♪
旦那さんがクロムハーツが好きなので結婚指輪として2人でお揃いにしました!
サイズもピッタリでよかったです。
また機会がありましたらお願いします



海野様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入頂きました、スペーサーフォーエバーリング。
サイズもピッタリだったようで良かったです!
6mm幅という広めのリング幅に描かれた温かみのあるデザインから結婚指輪としても人気の高いフォーエバーリング。
是非指輪のデザインのように、末永くご愛用頂ければと思います。
リングに気になる点等がございましたら、是非お気軽に当店までお問い合わせくださいね。
海野様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート ハマ様

ハマ様

【お住まい】大阪府

【職業】公務員

【年齢】30歳

嫁さんから婚約指輪のお返しにもらいました。
初めてのクロムハーツですがとても気に入ってます。一生大事にしていこうと思います。



ハマ様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
婚約指輪のお返しにクロムハーツのフォーエバーリング、とても素敵ですね。
リングのデザインには温かみのあるデザイン、永遠を意味したフォーエバーの文字がクロムハーツ書体でしっかりと描かれており、 クロムハーツらしさもしっかりと感じられる当店でも人気の高いリングです。
今回ハマ様には、刻印のサービスもご利用頂きました。
刻印を施すことにより、世界に一つだけのリングになり、特別なリングになるのではないでしょうか?
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、ハマ様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 笹原様

笹原様

【お住まい】石川県

【職業】学生

【年齢】15歳~18歳

彼にプレゼントしようと思い購入しました。
とても気に入って毎日つけてくれてるので
買ってよかったです(>_<)
でも買ったばかりなのに黒ずんできたのが
少しショックです(>_<)



笹原様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大切な方へのプレゼントにフォーエバーリング、とても素敵ですね!
「永遠」の文字がしっかりと刻まれているフォーエバーリングは、贈り物にとても人気のあるアイテムです。
笹原様のように、大切な方へのプレゼントとして選ばれる方も少なくありません。
また、黒ずんできてしまった、とのことですが、シルバーアクセサリーは性質上、使っていると黒ずんできてしまいます。
気になる場合は、磨き布で磨きますと、綺麗になりますので是非ご使用下さい。
磨いても取れない場合は当店で無料でクリーニングのサービスも行っておりますので、お気軽にご連絡下さいね。
それでは、笹原様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 田中様

田中様

【お住まい】東京都

【職業】学生

【年齢】20歳

父の日にプレゼントでとても喜んでもらえました!ありがとうございます!



田中様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
父の日のプレゼントにクロムハーツのリングをプレゼント、とても素敵ですね!
お父様にも喜んで頂けたようで、当店と致しましてもとても嬉しいです。
シルバーアクセサリーは長年ご愛用頂くことにより、味が出てくるアクセサリーです。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、田中様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ