お客様の声 チャーム

クロムハーツ タイニーCHクロスチャーム お客様の声 2ページ目

クロムハーツ タイニーCHクロスチャーム 写真付き商品レビュー クロムハーツ通販専門店ブラックシンフォニー




chrome heartsクロムハーツ コーディネート T.T様

T.T様

【お住まい】愛知県

【職業】会社員

【年齢】10代

自分へのご褒美で購入しましたが
非常に満足です。大きすぎず小さすぎず
ちょうどいいサイズでどんな服にも合わせやすく使い勝手が非常に良いです。
愛用しようと思います。



T.T様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
自分へのご褒美にタイニーCHクロスチャーム、とても素敵ですね!
T.T様のように自分へのご褒美でクロムハーツをご購入される方も少なくありません。
気に入って頂けたようで、私たちも嬉しいです。
T.T様の仰るようにタイニーCHクロスチャームは大きすぎず、小さすぎない調度良いサイズ感も魅力の一つです。
シンプルにクロスと分かりやすいデザインで、どのような服装にも合わせやすいですよね。
是非、多彩なコーディネートを楽しんで頂ければと思います。
長くご愛用していく上で、ご不明な点等がございましたらお気軽にご連絡くださいね。
それではT.T様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る



chrome heartsクロムハーツ コーディネート 山田様

山田様

【お住まい】新潟県

【職業】-

【年齢】-歳

憧れてた物で 思い切って買いました。大きさも何回も考えて決めました。思い通りで、綺麗で、思い切って良かったと。大切にします。ありがとうございました。



山田様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
憧れのクロムハーツ。
初めて手にした時の感動は忘れられませんよね。
ご購入頂きましたタイニーCHクロスチャームは美しいフォルムが特徴的で思わずずっと見ていたくなるような繊細な商品です。
両面にしっかりと燻しが入っており、クロムハーツらしいデザイン性の高さも感じ取れます。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、山田様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る








ページトップへ