お客様の声 小物・その他

クロムハーツ クイッククリップ ハート お客様の声





chrome heartsクロムハーツ コーディネート 中嶋様

中嶋様

【お住まい】長崎県

【職業】会社員

【年齢】31歳~35歳

対応やメールでの情報など梱包にまでもしっかりして安心できる買い物でした、
こちらの商品はしっかりしていまして一生ものだと思います。
長年使用してもし壊れても手直ししてずっと使用したいと思います。
ありがとうございました。



中嶋様この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
手にとった瞬間の重みから、クイッククリップハートは、「おっ!」と思わせてくれるアイテムだと思います。
中嶋様もそれを感じて頂けましたでしょうか?
ハードな印象のクロムハーツも、オールドスクールのハートを用いることで、クールさもプラスされたアイテムですので、普段使いから気軽に使えると思います。
単品で使う以外にも、クロムハーツベルトループや、ウォレットチェーンと組み合わせて使うとよりクールなスタイルでまとめられるアイテムです。
使っていく上で様々な楽しみ方があると思いますので、色々と使い込んでクロムハーツライフをお楽しみください。
壊れた場合のご相談も受け付けておりますので、その時にはご気軽にお問い合わせ下さい。
中嶋様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ