お客様の声 小物・その他

クロムハーツ クロスボール ヘアバンド お客様の声





chrome heartsクロムハーツ コーディネート不二原様

不二原様

【お住まい】秋田県

【職業】会社員

【年齢】24歳

初めてクロムハーツを手にしたけど、あまりのかっこよさに感激しています。また他の物も欲しくなりました。
ヘアゴムでこの迫力ならブレスレットは半端じゃないはず。またお金貯めて買わせて頂きます。



不二原様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
初めてクロムハーツを手にすると、その存在感に感動させられますよね。
ヘアゴムですらこの存在感と重厚感。
クロムハーツらしいデザインともいえるアイテムです。
しっかりと燻しのきいたクロスボールは、とても渋くて格好良いですよね。
他にも気になるアイテムがございましたら、お気軽にご連絡下さいね。
是非、末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、不二原様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート伊藤様

伊藤様

【お住まい】京都府

【職業】家事手伝い

【年齢】38歳

2回目の購入ですがいつも丁寧に対応していただけるので安心です。プレゼント用に購入しましたが
愛用していただいているようです。



伊藤様、いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
プレゼントにクロスボールヘアバンド、とても素敵ですね♪
お相手の方にも喜んで頂けたようで嬉しいです。
当店ではラッピングのサービスも行っておりますので、プレゼントの際は是非ご利用頂ければと思います。
クロスボールヘアバンドですが、伊藤様のようにもちろんヘアゴムとしてもお使い頂けますが、ブレスレットとしてもお使い頂ける、とてもオシャレなアイテムです。
主張しすぎないけど、毎日クロムハーツアイテムを身に着けたい方にはオススメの逸品です。
また何か気になる商品がございましたら、お気軽にご連絡下さいね。
末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、伊藤様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート塚田様

塚田様

【お住まい】東京都

【職業】会社員

【年齢】37歳

とても気に入りました。また利用させて頂きます。
丁寧な対応でとても安心した取り引きでした。
ありがとうございました。



クロスボール ヘアバンドをブレスレットのようにコーディネートされて、背景を赤で撮影された写真が素敵です!
写真からでも、塚田様のセンスの良さを感じます。
クロスボール ヘアバンドは、昔から人気の高い商品で、一時期は品薄状態が続いていたのですが、最近になって生産数が増えて、やっと流通し始めたアイテムです。
「ヘアバンド(ヘアゴム)」という性格上、女性の愛用者が多いのかな?と思われ易いのですが、ヘアゴムとしての利用よりも、塚田様のようにブレスレット感覚で仕様されたり、ブックバンドだったり、何かにワンポイントで取り入れる方など、多種多様な使い方ができる魅力的なアイテムです。
ゴム部分のカラーを変えるだけでも印象が変わり、ファッションアイテムとしての幅も広がります。
デフォルトでついているものは黒ですが、赤や、ピンク、ブルーなどカラーが変わるだけでも面白いので、これから様々なスタイルを楽しんでいただけましたらと思います。
それではスタッフ一同、塚田様のまたのご利用と新しいアイテムコーディネートのお写真ををお待ちしております!

トップへ戻る




クロムハーツ クロスボール ヘアバンド お客様の声 大村様

大村様

【お住まい】静岡県

【職業】自営業

【年齢】36歳~40歳

注文後からとても丁寧な対応で安心しました。
予想通りとてもかっこよく大変満足しています。
また利用させてもらいます。
ありがとうございました。



大村様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
クロスボールヘアバンドは、ウォレットのボタンやチャーム・ネックレスなどに使用されているクロスボールよりも
モチーフが大きいので存在感がありカッコイイですよね♪
ゴムの付け替えが可能なので、その日の気分に合わせてゴムの色を変えるのもオススメです!!
また、腕につけてブレスレットとして着用するコーディネートも人気ですので是非、色々なコーディネートをお試しください。
大村様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート岩塚様

岩塚様

【お住まい】愛知県

【職業】会社員

【年齢】26歳~30歳

今日クロスヘアバンド届きました。
こんなに小さいのに存在感はハンパなく、かわいさがありつつイカツさがありので、さすがのクロムだと実感しました。
まだ欲しいのがいっぱいあるので、その時はまたよろしくお願いします☆。



岩塚様、この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
クロスボール ヘアバンドは髪を結うのはもちろん、
岩塚様のようにブレスレットとしてコーディネートするのも、とてもオシャレです!!
他のクロスボールモチーフよりもモチーフが大きいのでインパクトがありますよね♪
他に気になるアイテムなどがございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
岩塚様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ