お客様の声 ペンダント

クロムハーツ エンジェルメダリオンペンダント お客様の声





クロムハーツ コーディネート 石田様

石田様

【お住まい】東京都

【職業】会社員

【年齢】41歳~45歳

配送が早く梱包も丁寧でした。
商品は言うまでも無く、渋いです。

石田様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
二人のエンジェルがダガーを抱いている、クロムハーツらしいデザインが特徴的なエンジェルメダル。
ハードなデザインでありながらも神聖さを感じさせてくれる、クロムハーツの中でも少し珍しいアイテムです。
大きなメダルの存在感は抜群ですね!
ペーパーチェーンネックレスとの相性もとても良いですね。素敵です♪
石田様のご購入時、当店に在庫がございましたので、お早めに石田様のお手元にお届けが出来て良かったです。
商品に万が一の事がないよう、梱包も丁寧にしております。
エンジェルメダリオンペンダント以外にもクロムハーツのアイテムで気になるものがございましたら、
是非お気軽にご連絡頂ければと思います。
それでは、石田様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ コーディネート 中村様

中村様

【お住まい】長野県

【職業】会社員

【年齢】30代

中村様、いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
重量感とインパクトの大きい、エンジェルメダリオンペンダント。
ペーパーチェーンとの組み合わせでより一層男らしいワイルドなイメージになりますね♪
中村様にとてもお似合いだと思います!
CHクロスペンダント スモール with ベイルとのコーディネートも素敵ですね♪
その日の服装に合わせて、長さや組み合わせを変えて色々なコーディネートをお楽しみ下さい。
この度は誠にありがとうございました。
中村様のまたのご利用お待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ