お客様の声 アパレルアイテム

クロムハーツ トラッカーキャップ FUCK カモフラ お客様の声





末永様

末永さま

【お住まい】福島県

【職業】学生

【年齢】20歳

商品が届き開封した瞬間にもう一目惚れでした。
着用してみたらもうかっこよすぎてやばかったです。笑
初めてのキャップ購入だったので嬉しすぎて興奮しましたし、凄いかっこ良い!
買ってよかったです。

末永様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入頂きました、トラッカーキャップ FUCK カモフラ、とてもお似合いですね♪
クロムハーツのキャップはシーズン限定アイテムとなっているため、入荷した途端、即完売してしまうこともあるくらい、とても人気なアイテムです。
また、男女問わず気軽に身に着けやすいデザインも魅力の一つです。
オールシーズンご愛用頂けるキャップ。カジュアルなファッションにも合わせやすく、コーディネートのアクセントにもなりますよね。クロムハーツのアイテムだと一目で分かる迫力のあるデザインもとても格好良いですよね。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、末永様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




松野様

松野さま

【お住まい】大阪府

【職業】フリーター

【年齢】21歳

誕生日のプレゼントに贈らせてもらいました!
カモフラ柄がとても気に入ってもらえて
よかったです!!
また、機会がありましたら、よろしくおねがいします!

松野様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
プレゼントにトラッカーキャップ FUCK カモフラ、とても素敵ですね!
お相手の方にも喜んで頂けたようで良かったです。
クロムハーツのキャップは、カジュアルなファッションにも合わせやすく、1年を通してお問い合わせの多いアイテムです。
春~秋頃の期間限定アイテムとなっておりますので、ご購入の際はお気を付けください。
日常的にも使えるので、毎日の生活に気軽にクロムハーツを取り入れることができる点も嬉しいですよね。毎日のコーディネートのアクセントとしてお使い頂ければと思います。
是非末永くご愛用下さいね。
それでは、松野様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




花澤様

花澤さま

【お住まい】茨城県

【年齢】30歳

【職業】会社員

本日届きました♪ 迅速で丁寧な対応、梱包、商品にも満足してます!また機会があったらブラックシンフォニーさんで購入しようと思います♪

花澤さま、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

このトラッカーキャップFUCKカモフラは、野性味あふれるデザインでクロムハーツ キャップの中でも高い人気を誇るアイテムです。
商品名にもある「FUCK」が帽子正面で主張するようにデザインされているのが特徴のキャップで、キャップ中央、調度かぶった時に頭の上の位置にクロムハーツ シルバーで作られたクロスボタンがついています!
お洒落上手な方にピッタリのアイテムです!

この度はご購入誠にありがとうございました。
もし商品のお手入れに関してご不明な点がございましたら、ぜひ当店までお問い合わせください。

トップへ戻る









ページトップへ