お客様の声 アパレルアイテム

クロムハーツ トラッカーキャップ CH ブラック ホワイト お客様の声





クロムハーツ コーディネート 増田様

増田様

【お住まい】東京都

【職業】指圧師

【年齢】28歳

いろんなネットを見て探していたキャップ!
高かったり、在庫がなかったり、ニセモノだったりが多い中
本物を!即日!丁寧な包装で!送って頂きありがとうございました!
女性でも大きいコトは無く とても作りがしっかりしていて、すごく気に入りました♪

 

増田様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとう御座いました。
クロムハーツのキャップはとても人気が高く、品薄な状態になってしまうことも多い商品なので、
増田様のお探しのキャップをお届けする事ができ、私共も大変嬉しいです。
ブラック/ホワイトのカラーは、色々なファッションに合わせ易くコーディネートがしやすいかと思います!
日差しの強い季節はもちろん、季節を問わず一年中使用できるアイテムですので、
コーディネートを楽しみながら長くご愛用ください♪
増田様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




勝又さま

勝又さま

【お住まい】埼玉県

【年齢】20代

【職業】OL

キャップを購入しました。
ブラックシンフォニー様で購入させて頂くのは今回が初めてでしたが、ご連絡のやり取りを始め、配送手配等、全てに関して迅速な対応をして下さいましたので、非常に安心できました。

丁寧な梱包はもちろん、ギャランティカード同梱等もとても好印象でした。

大満足な買い物ができました事、心より感謝しています。
ありがとうございました!

またお世話になります(笑)

勝又さまがご購入されたキャップは、クロムハーツのキャップの中でも、最も定番ともいえるキャップであり、いくつかあるキャップの種類のなかにはブラック、ブルー、レッド、ピンクやカモフラなどがあります。その中でもブラックは一番人気でもあるアイテムです。
トラッカーキャップFUCKでは文字としては強すぎる感がありますが、だけれどもクロムハーツらしさを主張できてしまうのが、このトラッカーキャップCHなのです。
お顔を手で隠されていてかぶった様子の全容はわかりませんが、とてもかわいらしくかぶってらっしゃるのでしょうね!ご購入いただき喜んでいただき、当店としてもとてもうれしい限りです。
この度は誠にありがとうございました。

もし商品のお手入れに関してご不明な点がございましたら、ぜひ当店までお問い合わせください。

トップへ戻る









ページトップへ