お客様の声 レザーアイテム

クロムハーツ REC F ジップ #2 セメタリーキルテッド クロス ブラックデストロイレザー ウォレット お客様の声

クロムハーツ REC F ジップ #2 セメタリーキルテッド クロス ブラックデストロイレザー ウォレット 写真付き商品レビュー クロムハーツ通販専門店ブラックシンフォニー





※現在は取り扱いの無い商品です
林さま

林さま

【お住まい】大阪府

【年齢】27歳

【職業】物流業

今回初めてブラックシンフォニー様で、ウォレットを購入さしていただきました。
何度も問い合わせしたにも関わらず、丁寧な対応でとても好印象でした。
そして、ウォレットを購入するならブラックシンフォニー様でと思い購入しました。
とても丁寧な対応と素敵なウォレットのおかげで今日から素晴らしい日々を送れます。
本当にこれからもよろしくです。

林さま、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

この「REC F ジップ #2 セメタリーキルテッド クロス ブラックデストロイレザー ウォレット」は上質なレザーを使用した人気の高いウォレットです。

クロムハーツの象徴ともいえるCHクロスが各所にデザインされています。
長年使ううちに味が出てきますので、このウォレットを使って素晴らしい日々を送ってください。

この度はご購入誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
もし商品のお手入れに関してご不明な点がございましたら、ぜひ当店までお問い合わせください。

トップへ戻る





クロムハーツ REC F ジップ #2 セメタリーキルテッド クロス ブラックデストロイレザー ウォレット




ページトップへ