お客様の声 チャーム

クロムハーツ スターオブダビデチャーム お客様の声

クロムハーツ スターオブダビデチャーム 写真付き商品レビュー クロムハーツ通販専門店ブラックシンフォニー


クロムハーツ スター オブ ダビデペンダント スモールお客様の声中村様

中村様

【お住まい】富山県

【職業】会社員

【年齢】39歳


すごくかっこよくて大好きです!!

中村様、いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
素敵なコーディネートのお写真もありがとうございます!
全て異なるモチーフのチャームですが、統一感がありますね。
さすがクロムハーツです!
チャームのみではなく、CHクロスペンダントスモールもコーディネートすることにより、
よりボリューム感を感じられますね♪
クロムハーツのネックレスのみを使った重ね付けは、クロムハーツファンの憧れだと思います。
是非また素敵なコーディネートのお写真をお送り頂ければと思います!
それでは、中村様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

クロムハーツ スター オブ ダビデペンダント スモールお客様の声巨島様

巨島様

【お住まい】鳥取県

【職業】自営業

【年齢】30代


母からの誕生日プレゼントにもらいました。
30歳の記念に。
とても気に入って毎日つけてます。
どんな服でも季節でも、邪魔せずでも目立つこの
スターオブダビデチャームは最高です★
カッコ良すぎる★

巨島様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとう御座いました。
記念となる、人生の節目となるお誕生日にクロムハーツをというのが素敵です。
アクセサリーは一生ものですので、一生心に残る素敵なお誕生日をお迎えするお手伝いができた事をスタッフ一同とても喜ばしいです。
この度は当店をお選び頂き誠にありがとうございました。
巨島様のまたのご利用をお待ちしております。






ページトップへ