お客様の声 チャーム

クロムハーツ ダブルCHクロスチャーム お客様の声





chrome heartsクロムハーツ コーディネート 飛田様

飛田様

【お住まい】茨城県

【職業】会社員

【年齢】29歳

初めてクロムハーツを購入しましたが程好い大きさ重量感ですごくかっこいいです
迅速な対応で丁寧な包装ですごく満足です



飛田様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入頂きました「ダブルCHクロスチャーム」は小さいサイズ感のチャームでありながらも抜群の存在感が魅力ですよね。
クロスを2つに重ねて、程良い重厚感を感じさせてくれるデザイン性。
まさにクロムハーツらしいチャームだと思います。
飛田様の仰るように、重すぎない程よい重厚感も嬉しいポイント。
ペンダントでは重すぎる、という方にはとても人気の高いアイテムです。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、飛田様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 宍戸様

宍戸様

【お住まい】千葉県

【職業】会社員

【年齢】23歳~25歳

クロスのネックレスを購入させていただいたのですが非常に使い心地がいいです。
デザインもサイズ感もよく胸元にワンポイントあるだけで印象も変わってくるので非常に重宝しています。
これからも大切に使っていきたいと思います。



宍戸様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入頂きましたアイテムは、ダブルCHクロスチャームとロールチェーンのセット。
サイズ感もピッタリでとてもお似合いです♪
ダブルCHクロスチャームは、チャームというアイテムでありながらも存在感の強いアイテムで、宍戸様の仰るように、一つあるだけで印象をガラッと変えてくれます。ファッションのアクセントにもなるかのようなアイテムですよね。
燻しの効いたクロスを2つ重ねた斬新なデザインのチャーム。渋さも兼ね備えており、男性からの人気も非常に高いチャームの一つです。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、宍戸様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 伊藤様

伊藤様

【お住まい】大阪府

【職業】製造業

【年齢】20歳

画像で見ていたものより
実際に届いたものはすごくよかったです!
次もまたこのお店で買おうと思います!



伊藤様、この度はご購入頂きましてありがとうございます。
近年新たに加わった、ダブルCHクロスシリーズ。
これまでクロムハーツを支えて来た、CHクロスシリーズに新たなテイストを加えたアイテムとして、人気のラインナップのひとつとして支持されるようになったアイテムです。
こぶりなチャームでありながらもインパクトがあるデザインから、男性に強く支持されるアイテムです。
こぶりなデザインで、常に身につけらますので、末永くお使い続けていただけるチャームとしてお使いいただけましたらと思います。
この度は誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ