お客様の声 ペンダント

クロムハーツスターオブダビデペンダントスモールお客様の声





クロムハーツ スター オブ ダビデペンダント スモールお客様の声山崎様

山崎様

【お住まい】石川県

【職業】学生

【年齢】19歳~22歳

凄く大満足です。


山崎様、この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご購入頂きました、「スターオブダビデペンダント スモール」。
名前にはスモールとついておりますが、存在感抜群のペンダントですよね。
六芒星をモチーフとした、デザイン自体はシンプルですが、燻しがしっかりと施されクロムハーツらしい渋さを感じさせてくれます。
カジュアルなファッションにも似合うこのモチーフ。
毎日のコーディネートのアクセントにもなりそうですね。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、山崎様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ スター オブ ダビデペンダント スモールお客様の声さとし様

さとし様

【お住まい】栃木県

【職業】会社員

【年齢】46歳~50歳

今年47ですがクロム・ハーツデビューさせていただきます!
ダブルCHクロスペンダントにするか、
このスター オブ ダビデペンダント スモールにするか1週間悩んでこれに決定しました(笑)

商品が届いて感動
実物を見て感動
そしてつけて感動
ありがとうございました!

対応もよく発送も梱包が丁寧で感心しました
また次もお願いしますね!
購入後も毎日サイトを見ています(笑)


さとし様、いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
クロムハーツはいくつになっても憧れる特別なシルバーアクセサリーブランドですよね!
物の良さが分かる大人の男性にもとても人気があります。
クロムハーツというとクロスモチーフが代表的ですが、上品で個性的なスター オブ ダビデペンダントを選ばれたところに
さとし様のセンスの良さを感じます!!
ペーパーチェーンネックレスとの組み合わせでよりクロムハーツらしさを感じるコーディネートですね♪
また、ダビデの星と呼ばれる六角形のスターにはお守りとしてのパワーが秘められていますので
大切な日や勝負時などに是非ご愛用ください。
何か気になるアイテムなどございましたらお気軽にお声掛けください。
さとし様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ