お客様の声 アパレルアイテム

クロムハーツ トラッカーキャップ CH ブラック お客様の声





クロムハーツ トラッカーキャップ CH ブラック 写真付き商品レビュー 匿名希望

匿名希望

【お住まい】愛知県

【職業】会社員

【年齢】43歳

初めて通販でクロムハーツ購入しました。
オペレーターの方も親切で対応も良く好印象なショップと感じました。
今後も活用したいです!

 

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
クロムハーツのキャップの中で特に人気の高い「クロムハーツ トラッカーキャップ CH ブラック」は
入荷後すぐに在庫がなくなってしまう事も多い人気のアイテムです。
ファッションや年齢を問わず気軽に取り入れることが出来るクールなデザインで、初めてのクロムハーツにピッタリなアイテムだと思います♪
日差しの強い季節はもちろん、コーディネートのアクセントなどに一年中使う事が出来るので色々なシーンでご愛用ください。
他に何か気になるアクセサリーなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
またのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ トラッカーキャップ CH ブラック 写真付き商品レビュー 坂本様

坂本様

【お住まい】青森県

【職業】会社員

【年齢】36歳~40歳

本日CHキャップが着きました。
二度目の利用でしたが、今回もスタッフさんにお世話になり
ブラックも手にしてみると、大変気にいりました。
また ご面倒かけるかもしれませんが、次もヨロシクお願いします。

 

坂本様、いつも当店をご利用頂き誠にありがとう御座います。
クロムハーツのトラッカーキャップは男女を問わず人気のアイテムです。
「トラッカーキャップ CH ブラック」は、クロムハーツを意味する"CH"のロゴと、様々なファッションに合わせやすいブラックのカラーのデザインで特に人気が高いです。
Coolな印象で坂本様にとてもお似合いだと思います♪
是非、他のクロムハーツのアクセサリーとのコーディネートをお楽しみください。
季節を問わないアイテムですので長くご愛用頂けるかと思います。
他に気になるアイテムなどがございましたら、お気軽にお声掛けください。
坂本様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ