お客様の声 チャーム

クロムハーツ フレームドCHプラスチャーム with ブラックダイヤモンド お客様の声





chrome heartsクロムハーツ コーディネート外谷様

外谷様

【お住まい】東京都

【職業】会社員

【年齢】51歳~55歳

買ってよかったです。



外谷様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
クロムハーツ フレームドCHプラスチャーム with ブラックダイヤモンドは大人な男性にこそ映える、マッドなブラックのアクセサリー。
デザイン自体がシンプルなため、フォーマルなスタイルにも合わせやすいのが魅力の一つです。
付属のチェーンはハサミで簡単に切って調整ができるボールチェーンを採用しておりますので、調度良い長さに調節してお使いください。
また、クロムハーツのネックチェーンと合わせると、更にグレードアップした装いでコーディネートすることができますのでオススメです!
現在のところ着用されてみていかがでしょうか?
何かご不明な点や、コーディネート提案をご希望の場合はご気軽にお問い合わせ下さい。
いくつかのチャームと2つ、3つと合せてコーディネートするのも、クロムハーツアイテムの楽しみ方の一つです。
コーディネートに迷った時や、次にどれをお求めになろうか迷った際にも、気軽にお問い合わせ下さい。
より素晴らしいクロムハーツライフのサポートをさせて頂けましたらと思いますので、
外谷様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ