お客様の声 リング(指輪)

クロムハーツ スクロールバンドリング お客様の声 2ページ目





chrome hearts クロムハーツ スクロールバンドリング

宮地様

【お住まい】長崎県

【職業】サービス業

【年齢】20歳

何気なく買ったリングだったけど、
今ではお気に入りです。



宮地様、この度は当店を御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご購入頂きましてから数ヶ月が経ちましたが、その後の着用感などいかがでしょうか?
リングなどの装身具は初めて手にとってからしばらくは、違和感を感じると思います。
大切に使い続けることで、それが徐々に無くてはならないもの。自分の体の一部になっていくような感覚に変わります。
そうなった時、真のクロムハーツオーナーになるのかなと思います。
また次、次と気になるアイテムになって来ると思いますが、ファーストクロムハーツに対する想いは特別なものだと思います。
特にリングは、重ねづけにも適したアイテムですので、これから更にクロムハーツを手にしても、いつまでも共に使い続けて頂けましたらと思います。
宮地様のまたの御利用をお待ち申し上げております。

トップへ戻る




クロムハーツお客様の声 宮川様

宮川様

【お住まい】福岡県

【年齢】36歳~40歳

【職業】公務員

子どもを出産した妻に、記念にと購入しました。
双子の名前と誕生日も刻印し、大満足の出来栄えです。
妻にサプライズで渡すと、感動してくれました。
色々とアドバイスをいただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

宮川様、ご出産おめでとうございます!
お子様のお名前と誕生日を刻んだ特別なペアリングのサプライズプレゼント
奥様にも喜んで頂けたようで私共も大変嬉しいです!
そんな幸せの瞬間に携わる事が出来た事、当店スタッフ一同とても光栄に思います。
穏やかな曲線がいつまでも続くスクロールバンドリングのように
いつまでもご家族皆様でお幸せにお過ごし下さい。
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
宮川様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




S.Iさま

S.Iさま

【お住まい】大分県

【年齢】31歳~35歳

【職業】自営業

クロム最高!!

S.Iさま、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ゆるやかな曲線が美しく、やわらかい陰影を秘めたリング「スクロールバンドリング」は、クロムハーツならではの丁寧な仕上がりによって、影になっている燻しがより一層引き立つデザインになっています。見る角度によって違う曲線を帯びているため、さまざまな表情が楽しめますので、末永くご愛用いただけるかと思います。
見る角度によって違う曲線を帯びているため、さまざまな表情が楽しめ 、スクロールの美しさと細め幅のリングでもあるため、男女問わず人気の高い一点でございます。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。S.Iさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る








ページトップへ