お客様の声 ペンダント

クロムハーツ BSフレアペンダントwithベイル お客様の声 2ページ目





chrome heartsクロムハーツ コーディネート武田様

武田様

【お住まい】東京都

【職業】会社員

【年齢】23歳~25歳

本当にいいものは身につけた瞬間にわかると言いますが、まさにその通りでした。文句無しでいい買い物をしたと思います。
ショップの方も質問等すぐにお答えしていただき親切かつ迅速な対応でした。また利用したいです。



武田様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入頂きましたBSフレアペンダントwithベイル、気に入って頂けたようで嬉しいです。
フランス王家の紋章を逆にデザインした、クロムハーツならではのデザイン。
ハードなモチーフというよりも、落ち着いた印象をも与えてくれるモチーフです。
クロムハーツの代表モチーフ、CHクロスに次いで人気のモチーフで、男女共に支持されています。武田様にご購入頂いたペンダントタイプのものは、特に男性に人気が高いです♪
チェーンもご自身でお持ちのお好きなチェーンに変更ができる為、その日の気分でコーディネートを変えられる点も魅力的ですよね。
クロムハーツのシルバーアクセサリーは一生モノになる、と言っても過言ではないようなアイテムです。是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、武田様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート高橋様

高橋様

【お住まい】神奈川県

【職業】会社員

【年齢】46歳~50歳

自分への褒美として初めてクロムハーツを購入。
想像以上の品物で、気に入りました。
次のクロムハーツを模索中です。



高橋様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
BSフレアペンダントwithベイルはクロムハーツの中で、定番アイテムの一つ。当店でも特にオススメしているアイテムの一つです。
BSフレアは、ヨーロッパ王家のユリの紋章をペンダントにして、定番商品化されたシリーズで、クロスに次いで人気のアイテムで、多くのクロムハーツファンを虜にしてきました。
曲線のフォルム、光沢のあるボディに、洗練された美しさを感じるデザインは、いつまでも身につけ続けられる魅力的なアイテムだと思います。
今回、高橋様がご購入された、ペーパーチェーン以外にも、NEチェーンというデザインもございますので、チェーンを付け替えても、
また違った印象を与えて、新たな世界観を堪能させてくれます。
次のクロムハーツの参考にしていただけましたらと思います。
高橋様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ