お客様の声 ペンダント

クロムハーツ ダガーペンダント お客様の声 2ページ目





chrome hearts クロムハーツ コーディネート 重村様 ダガーペンダント

重村様

【お住まい】長崎県

【職業】-

【年齢】16歳

小さいにも関わらず重量感がしっかりあって、かっこよく
すごく気に入りました。
次はチェーンを買いたいと思っております。



重村様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入頂きましたダガーペンダントは、ペンダントの中では小さめのアイテムになりますが、存在感の強いペンダントですよね。強さを象徴する短剣をモチーフにしているだけあって、しっかりと、クロムハーツらしい強さも感じることが出来ます。
次はチェーンを考えていらっしゃるとのことですが、ダガーペンダントに、クロムハーツのチェーンを通すには、CHプレーンベイルを使用しないと正面を向かないという作りになっておりますので、ご注意下さい。革紐で身に着ければカジュアルに、チェーンを使えばスタイリッシュなネックレスコーディネートになりそうですね♪
末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、重村様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome hearts クロムハーツ コーディネート 中野様 ダガーペンダント

中野様

【お住まい】和歌山県

【職業】整備士

【年齢】33歳

初めてクロムハーツを買いました。
むっちゃかっこよくて満足してます。
ありがとうございました。



中野様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
初めてのクロムハーツのご購入のお手伝いが出来たようで嬉しいです!
今回ご購入頂きましたダガーペンダント。
ダガーには「お守り」という意味もあります。
まるで自分を守ってくれるかのようなペンダントです。
是非毎日身に着けて頂ければと思います。
またこちらのダガーペンダント、最初から革紐がついていることも特徴です。
革紐は取り外しも可能ですので、ご自身でお持ちのチェーンに付け替えることも可能。
ファッションに合わせてチェーンを変えてみたりとコーディネートの幅が広がるアイテムです。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、中野様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome hearts クロムハーツ コーディネート 大日向様 ダガーペンダント

大日向様

【お住まい】秋田県

【職業】会社員

【年齢】23歳~25歳

とても対応がよく丁寧でよかったです。
ダガーペンダントはとてもかっこよく大変気に入りました。
大切にしていきたいとおもいます。
ありがとうございました。



大日向様、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お求め頂きましたダガーペンダント、大変お似合いでございます。
クロムハーツのブランド設立当初よりある、ダガーペンダントは、多くのクロムハーツが通るアイテムの一つなのではないかと思います。
レザー紐が用いられているため、長さの調節もしやすく、かつシンメトリーなデザインが、首元をシュっと見せる効果もあり、ファッションアイテムとしての活躍度が特に高いペンダントです。
レザーとシルバーを用いているアイテムのため、硫化し、黒ずんで来ます。
それを「味」として楽しんだり、輝きを与えたい場合は、備え付けのシルバー磨き布でさっと拭いて輝きを与えて下さい。
シンプルで飽きのこないデザインですので、いつまでも末永くお使い頂けましたらと思います。
大日向様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome hearts クロムハーツ コーディネート 酒井様 ダガーペンダント

酒井様

【お住まい】北海道

【職業】--

【年齢】--歳

周りの評判もすごく良いです。
やっぱりクロム・ハーツ最高です!



酒井様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
クロムハーツペンダントの中で、三本の指に入る人気アイテム、ダガーペンダントは、モチーフとしても大変支持率が高く、クロムハーツを代表とするアイテムの一つでございます。
レザーとセットになっており、長めの革紐で、チョーカーのように短めにもつけることもでき、使い勝手の良さと、デザイン性、完成度の高さからも幅広く支持されています。
特にダガーにはモチーフとしての意味も多く、古くから人々に愛されてきた歴史を持ち、プレゼントとしてや、特別な日の記念にと選ばれる事が多いペンダントです。
クロムハーツシルバーの魅力は、ファッション性はモチロンながら、そのような、「意味合いの深さ」にも支持される理由があると思います。
アクセサリーは永く使い続ければ、より愛着も増し、特別なものへと変わっていくと思います。
いつまでも身につけて頂き、より特別なクロムハーツアイテムとして愛用して頂けましたらと思います。
酒井様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 坂田様

坂田様

【お住まい】埼玉県

【職業】会社員

【年齢】30歳

本当にかっこいい!
憧れのクロムハーツを持てて最高!



坂田様、この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
クロムハーツの革紐とセットになったダガーペンダントは、シンプルなデザインのペンダントのため、多くの方々に愛され続けて来たアイテムです。
モチーフとしても人気のダガーは、お守りのような意味合いがあり、ファッションとしてはもちろんの事ながら、人生を共にする相棒のようなアイテムとしても身に続けられるペンダントです。
いつまでも大切に使い続けていただけましたらと思います。
坂田様のまたのご利用をお待ち致しております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート N様

N様

【お住まい】福岡県

【職業】学生

【年齢】19歳

さすが、クロムハーツ。
思っていたより、重くて存在感があります。



N様この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
クロムハーツのアクセサリーの中でも特に人気の高い「クロムハーツ ダガーペンダント」。
気温も高くなってきて、胸元が見える服を着ることが多くなってきた季節にピッタリですね♪
ダガーチャームは作りも細かく、ずっしりとした存在感がありますよね。
革紐の縛り方を色々アレンジして頂くと、また違ったコーディネートが楽しめる事と思います。
是非、色々お試し下さい♪
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

トップへ戻る









ページトップへ