お客様の声 リング(指輪)

クロムハーツ ラージスターリング お客様の声





chrome heartsクロムハーツ コーディネートJ様

J様

【お住まい】鳥取県

【年齢】31歳~35歳

【職業】会社員

商品受け取りました!
初めてブラックシンフォニー様で買い物させてもらいましたが、丁寧で迅速な対応に安心して取引き出来ました。

高額商品を二つも大人買いしましたが、さすがはクロムハーツ!この重量感と満足感は他では味わえません。今日は届いた商品を酒のつまみにしたいと思います。笑

まだ欲しい商品があるので、購入の際は再度ブラックシンフォニー様に頼もうと思います!



J様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回J様にはCHクロスペンダント ラージとラージスターリングの2点をご購入頂きました。
CHクロスペンダント ラージはCHクロスシリーズの中で最も大きいサイズのペンダント。
スラリとしたフォルムでズッシリとした重みというよりは存在感が魅力的なアイテムです。
芸能人の方も多く愛用されており、当店でも人気の商品となっております♪
革紐がついているので、ネックレスチェーンを別で購入する必要もない点も嬉しいですよね!
ラージスターリングは重厚感と存在感が魅力的なリング。
ずっしりとした重みをしっかりと指先で感じさせてくれます。
クロムハーツならではの燻しのきいたデザインも嬉しいですよね。
どちらとも存在感のある商品ですので、二つ一緒に身に着けたらとても素敵なコーディネートになりそうです♪
是非他にも欲しい商品がございましたら、お気軽にご相談くださいね!
それでは、J様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ