お客様の声 アパレルアイテム

クロムハーツ ウールワッチキャップ ホースシュー お客様の声





chrome heartsクロムハーツ コーディネート南田様 クロムハーツ ChromeHearts ウールワッチキャップ ホースシュー

南田様

【お住まい】奈良県

【職業】専業主婦

【年齢】19歳~22歳

9月初めにメールで問い合わせをしました。
丁寧な対応ありがとうございました。
旦那の誕生日にと思い クロムハーツ ウールワッチキャップ ホースシュー を購入しプレゼントしました(^^)
めっちゃ喜んでいました!
大満足です!

また機会があれば
よろしくお願い致します。

服、マフラー、いろんな種類のニット帽など
アパレル商品がたくさん増えると嬉しいですっ!



南田様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
旦那様へのお誕生日のプレゼントにウールワッチキャップ ホースシュー、とても素敵です♪
素敵なプレゼントのご購入に当店をお選び頂きまして、ありがとうございました。
ニット帽は冬季限定のアイテムとなっております為、春~秋は手に入りにくい商品です。
その代わりにトラッカーキャップ等が販売されていることが多いです。
ファッションの中にさりげなくクロムハーツを取り入れることができる点がとても嬉しいですよね。
こちらのニット帽、毎年とても人気の高い商品で、南田様のようにご連絡を下さる方も多く、入荷しても即完売、ということも少なくありません。
今回は南田様にしっかりとお届けする事が出来て良かったです!
肌寒くなってきた季節等に是非お使い頂ければと思います。
それでは、南田様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ