お客様の声 ブレスレット

クロムハーツ SBTバングル お客様の声





chrome heartsクロムハーツ コーディネート河村様 クロムハーツ ChromeHearts SBTバングル

河村様

【お住まい】広島県

【職業】会社員

【年齢】36歳~40歳

連絡が遅れましたが、無事に商品を受け取りました。
迅速な対応ありがとうございました。
高価な買い物なので少し不安でしたが、気持ちよく取引ができました。
リングは思ったよりシンプルですがさすがクロム 存在感が有ります。バングルは程よい細さでイメージ通りの最高の品でした。
(薬指のフォーエバーは普段右手にはめてます。)



河村様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入頂きました商品のコーディネート、とても素敵です。
リングはシンプルなデザインでありながらも、クロムハーツらしい存在感は抜群。
コーディネートすることにより、存在感が増しているように感じます。
スペーサーリング3mm FUCK YOU withダイヤモンドはUの文字の真ん中にダイヤモンドが一石埋め込まれている高級感あふれるリングです。
人とは少し違ったリングが欲しい、という方にも人気の高い指輪です。
コーディネートのアクセントになりますよね。
細身でありながらデザイン性の高いSBTバングルは、ファッション、コーディネートを選ばずに身に着けられます。
様々なシーンで活躍できることから、当店でもとても人気の高いブレスレットです。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、河村様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ