お客様の声 リング(指輪)

クロムハーツ スペーサーリングプレーン 6mm お客様の声 3ページ目

クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 6mm 写真付き商品レビュー クロムハーツ通販専門店ブラックシンフォニー





クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 6mm コーデ 阿部様 

阿部様

【お住まい】神奈川県

【職業】自営業

【年齢】31歳~35歳

リングを購入するにあたってサイズが不安でしたが、リングケージをお借りする事が出来とても良かったです。とても良いサービスだと思います。
シンプルで飽きのこないデザインなのでとても気に入っています。



阿部様、いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、リングゲージのサービスもご利用頂きありがとうございました。
ご購入頂きましたスペーサーリングプレーン 6mm。サイズもピッタリだったようで良かったです。
クロムハーツの指輪はアメリカのサイズで作られておりますので、日本のサイズとは若干の誤差が出る場合がございます。実際つけてみてサイズが違う…といったことがないよう、無料でアメリカサイズのリングゲージをお貸出ししております。ずっと身に着ける指輪だからこそ、ピッタリのサイズでご購入頂ければと思います。
また、阿部様の仰るように、シンプルなデザインが特徴的なスペーサーリングプレーン 6mm。主張しすぎず、さりげなく身に着けられるデザインが嬉しいですよね。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、阿部様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 6mm コーデ 星野様 

星野様

【お住まい】群馬県

【年齢】36歳~40歳

【職業】会社員

とても 綺麗な指輪で、ボリュームも あって
大変、気に入りました。
対応も、とても早く、満足です。

星野様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入頂きましたスペーサーリングプレーン6mm。
表面には何もデザインが施されておらず、シルバーの美しさが特徴的なリングです。
クロムハーツといえばハードなデザインというイメージが強いですが、シンプルな指輪もとても綺麗ですよね。
普通の指輪よりも倍の幅があるため、存在感は抜群。
さすがクロムハーツ!ともいえるデザインですよね。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
また、星野様には当店でお貸出ししておりますリングゲージのサービスもご利用頂きました。
日本のリングサイズと、アメリカのリングサイズでは若干の誤差が出てしまう為、リングゲージで確認してからのご購入をオススメしております。
ご確認頂けた為、ピッタリのサイズのアイテムをお届けできたようで良かったです。
是非また何かございましたらお気軽にご連絡下さいね。
それでは、星野様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 6mm コーデ 田鎖様 

田鎖様

【お住まい】岩手県

【年齢】30代

【職業】会社員

彼女とのペアリングが欲しく二人ともクロムハーツが好きなので、スペーサーリングを購入しました!シンプルでとても気に入っています。お店も、すばやい対応をしてくれたので嬉しかったです。

田鎖様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しっかりとした6mm幅とシンプルなデザインが魅力的なアイテムです。
一般的な指輪の幅の倍もの幅があるため、存在感は抜群ですよね。
ずっしりとしたシルバーの重みもしっかりと感じられるのではないでしょうか?
デザインもクロムハーツには珍しく、表面には何も描かれていない、シンプルなデザインとなっております。
そのため日常的にも身に着けやすく、永くご愛用頂いている方も多いはずです。
ペアリングや大切なリングこそ、シンプルなデザインを、と選ばれる方も多いようです。
是非、田鎖様も末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、田鎖様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 6mm コーデ 秋元様 

秋元様

【お住まい】東京都

【年齢】19歳

【職業】自営業

無事今届きました!
迅速な対応感謝します!
やりとりをして、とても気持ちよかったです。

スペーサーリングの6㎜3㎜ペアを買いました。
婚約指輪として使おうと思い購入しました。
奥さんにはまだ内緒にしてて、
6月6日に式を挙げるのでそれまでは内緒にしておきます笑
身につけた感じ、かなりずっしりと、シンプルなのにかなりいい感じに存在感がありいいですね。
またクロムハーツを買うときは是非よろしくお願いします!
ありがとうございました!

秋元様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、婚約指輪という特別なアイテムのご購入に当店をお選び頂きまして、誠にありがとうございます!
奥様には喜んで頂けましたでしょうか?
スペーサーリングプレーン3mmと6mmのセットは婚約指輪や結婚指輪として選ばれる方も多い人気の当店オリジナルセットアイテムです♪
女性に人気の細身の3mm幅のリングと、男性に人気のしっかりとした6mm幅のリング。
そして、秋元様の仰るように、シンプルなデザインなのに、しっかりと存在感があります。
シルバーアクセサリーならではのずっしりとした重みも、このリングの魅力の一つですよね。
是非、またクロムハーツをご購入する機会がございましたら、当店までお気軽にご連絡下さいね♪
それでは、秋元様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 6mm コーデ 可兒様 

可兒様

【お住まい】岐阜県

【年齢】26歳~30歳

【職業】パート・アルバイト

結婚10周年で、買いました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
シンプルなので、普段使いもできそうです♡

可兒様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
結婚10周年目おめでとうございます!
10周年目のお祝いにクロムハーツリング。とても素敵です。
末永くお幸せになさってくださいね。
可兒様の仰るように、シンプルなデザインから普段使いもできる指輪です♪
場所やファッションを選ばないので、いつでも身に着けられますよね。
是非永くご愛用頂ければと思います。
当店ではメンテナンスやクリーニングのサービスも行っておりますので、 もし気になる点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
それでは、可兒様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 6mm コーデ 櫨様 

櫨様

【お住まい】愛知県

【年齢】31歳~35歳

【職業】自営業

今回はどうもありがとうございます!
カッコいい指輪です!
嫁さんにも気に入ってもらへました!
また機会があれば購入したいので宜しくお願いします!

櫨様、今回は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
表面はシンプルなデザインになっており、シルバーの美しさを楽しむことができるリングです。
もちろんChrome Heartsの文字もしっかりと刻まれており、クロムハーツらしさも味わうことができます。
少し広めな6mm幅から存在感も抜群です。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、櫨様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 6mm コーデ 武田様 

武田様

【お住まい】東京都

【職業】会社員

【年齢】-歳

箱をあけたらとても綺麗で大変気に入っています。
重みがあり高級感がありますね。
石なども入れたカスタムも考えてます。



武田様、この度は当店ブラックシンフォニーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スペーサーリング プレーン 3mm & 6mmのペアリングセットは、男性に人気の高い6mm幅のリングと女性に人気の高い3mm幅のリングをペアにしたとても人気の高いペアリングセットです。
今回武田様には刻印サービスもご利用頂きました。
指輪の内側に刻印を入れることにより、世界で一つだけの特別な指輪になりますよね。
気に入っていただけたようで当店と致しましてもとても嬉しいです。
スペーサーリングはシンプルなデザインが特徴的なリングですので、石を入れてカスタムされるのもとても素敵だと思います♪
是非”武田様だけのChrome Heartsリング”を育てて下さいね。
それでは、武田様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ