お客様の声 リング(指輪)

クロムハーツ エタニティーバインバンドリング お客様の声 2ページ目





匿名様

匿名様

【お住まい】埼玉県

【職業】会社員

【年齢】33歳

結婚指輪に買いました。存在感があってお気に入りです。またスピーディーな対応にも満足してます。
在庫が無かったので海外から取り寄せていただきました。素敵なリングで良かったです。親切なのにも感謝です

匿名様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入頂きました「エタニティーバインバンドリング」。
名前の通り「永遠」を意味するとても暖かみのあるリングです。
途切れることの無い絡み合ったツルがその名の通りエタニティを意味し、結婚指輪や婚約指輪としても人気の高いアイテムです。
匿名様のようにペアリングとしても非常に人気が高く、太さのあるリングでありながらも身に着けやすさはさすがクロムハーツ。
男性にはもちろん、女性にも人気の高いアイテムの一つです。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、匿名様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




匿名様

匿名様

【お住まい】東京都

【職業】会社役員

【年齢】46歳

とてもデザインも良く重厚感があり気に入ってます!

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入頂きましたエタニティーバインバンドリングは、途切れることのないツタが「永遠」を
表現しているデザインです。
意味の深い指輪ですので、ペアリングにピッタリですよね。
クロムハーツのリングの中でも、とてもメッセージ性の高い指輪です。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、またのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




匿名様

匿名様

【お住まい】茨城県

【職業】運送業

【年齢】40歳

とてもデザインも良く重厚感があり気に入ってます!

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
途切れることのないツタの絡み合ったデザインが、永遠を意味しているエタニティーバインバンドリング。
とても愛情深い意味を持つ指輪です。
クロムハーツのリングの中でも、特にデザイン性の高さにこだわっているアイテムです。
デザインの意味を知ると、更にアイテムに愛着がわいてくるような気がしませんか?
また、しっかりとしたリング幅と、燻しのきいたデザインは存在感と重厚感も共に感じさせてくれますよね。
リング幅は太めに作られているので、存分にクロムハーツを楽しむことができます。
指輪の裏側には「Chrome Hearts」の文字が刻まれており、細かい部分までこだわりが感じられます。
是非、末永くご愛用頂ければと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ