お客様の声 レザーアイテム

クロムハーツ ウェーブウォレット クロスボタン ネイビー ソフトレザー お客様の声

※現在は取り扱いの無い商品になります。





岡田様

岡田様

【お住まい】 京都府

【年齢】49歳

【職業】僧侶

大胆かつ繊細!華麗にして豪快! そんな佇まいのウェーブウォレット!!
一生使います!
早速、ヤンキース仕様にしました。(笑)
このウェーブウォレットのネイビーをよくぞ私の為に仕入れて頂いた、
ブラックシンフォニー様に感謝いたします。
&リチャードスタークにも感謝!!
ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。



岡田様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご購入頂きました商品はシーズン限定のカラーウォレット。
渋いネイビーのカラーと柔らかいレザーが絶妙な長財布です。
また、とても素敵なコーディネートのお写真もありがとうございます。
ヤンキース仕様、とても素敵です!
持つ方によって様々なコーディネートをされますが、こちらのお写真は岡田様らしさがとても出ていますね。
岡田様の仰るように、大胆で、そして繊細さも感じられるのがクロムハーツのウェーブウォレット。
その魅力から多くのファンに愛され続けているクロムハーツのウォレットシリーズです。
一生モノに相応しい財布ですよね。
是非末永くご愛用ください。
岡田様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




清水様

清水様

【お住まい】 愛知県

【年齢】41歳~45歳

【職業】その他

一目で気に入って購入を決めました。
この美しいネイビーの色は見飽きることがないと思います。ソフトレザーなので大切に使っていきたいです。

これからはガンガン使っていい味出していきます。



清水様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入頂きましたウェーブウォレットのネイビーいかがでしょうか?
カラーウォレットはそのシーズンのみの販売になり、次の販売はほぼないレアアイテムです。大人の男性にピッタリのネイビーカラーは、清水様の仰るように飽きのこない色合いが魅力的ですよね。永年愛用するにはピッタリです!柔らかいソフトレザーを採用しているのもポイント。しっとりとした肌触りも嬉しいですよね。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、清水様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る





クロムハーツ ウェーブウォレット クロスボタン ネイビー ソフトレザー




ページトップへ