お客様の声 ペンダント

クロムハーツ CHクロスペンダント スモール with ベイル お客様の声 4ページ目

クロムハーツ Chrome Hearts CHクロスペンダント スモール with ベイル 写真付き商品レビュー クロムハーツ通販専門店ブラックシンフォニー





chrome heartsクロムハーツ コーディネートS.H様

S.H様

【お住まい】茨城県

【職業】会社員

【年齢】43歳

ペンダントとチェーンのセットを購入しました
とても気に入ってます特に
チェーンがカッコイイです
また、申込みをしてから色々変更
したい事があったのですがすぐに
対応してもらったので凄く良かったです

他でもクロムを買っていますが
対応の良さは一番です



S.H様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入頂きましたCHクロスペンダントスモール with ベイルとペーパーチェーンネックレスのセットは、 クロムハーツらしいデザインが特徴的なアイテムです。
クロムハーツの象徴ともいえるCHクロスペンダントに、パーツ一つ一つにCHのロゴがデザインされたネックチェーン。
クロムハーツの世界観を存分に愉しむことのできるセットです。
身に着けた際のズッシリとした重みで、クロムハーツの存在感をしっかりと感じる事もできますよね。
ぜひ末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、S.H様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート上田様

上田様

【お住まい】石川県

【職業】会社員

【年齢】41歳〜45歳

さすが クロム 良い輝き



上田様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご購入頂きました、CHクロスペンダントスモール with ベイルはこれぞクロムハーツ!と言える王道ペンダントです。
シルバーの美しい輝きと、渋い燻し。
クロムハーツの世界観が存分に愉しめるペンダントですよね。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、上田様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート横山様

横山様(ペーパーチェーンネックレス18インチ)

【お住まい】富山県

【職業】会社員

【年齢】36歳~40歳

今回初めてのネットでのクロムハーツクロススモールペンダント&クロムハーツチェーン購入を試みまして信頼おけるブラックシンフォニーさんに辿り着きました♬*.:*¸¸迅速且つ丁寧な対応頂きまして終始気持ちの良い御取り引きでしたd(*´ ︶`*)〜♬高い買い物ということもありドキドキでしたが届いて直に手に取り着けてみるとクロムハーツ独特のオーラとズッシリとした嬉しい重みがたまらない逸品で大変気に入りました(*´∇`*)♬*.:*流石はシルバーアクセの王道クロムハーツですね♬(*´︶`*)✞⃛♬これぞ一生モノとも言うべき逸品ですね‼︎大切に愛用させて頂きます。また色々購入していきたいなぁと思ってます♬*.:*¸¸



横山様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
初めての通販でのクロムハーツの購入とのことで、当店をお選び頂きありがとうございました。
初めてですと、色々と不安なこともありますよね。
心配なことや、サイズ感等…お気軽に当店までお問い合わせ下さいね。
購入頂きましたCHクロスペンダントスモールwithベイルとペーパーチェーンネックレスも気に入って頂けたようで嬉しいです。
CHクロスペンダントとペーパーチェーンの組み合わせは一目でクロムハーツだと分かる、重厚感も魅力的なセットアイテムです。
他にもクロムハーツアイテムには魅力的な商品がたくさんありますので、気になるアイテムがございましたら、ご連絡下さいね♪
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、横山様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート阿部様

阿部様

【お住まい】福島県

【職業】会社員

【年齢】40歳

やっとクロムハーツが似合う歳になったかなと自分へのご褒美に買っちゃいました。
電話での親切な対応ありがとうございました。。



阿部様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
自分へのご褒美にCHクロスペンダントwithベイル、素敵ですね。
重厚感もあり、クロムハーツのペンダントだと一目で分かるアイテム。抜群の存在感も魅力の一つです。
クロムハーツのネックレスの中でも永年愛され続けている、ブランドを代表するアイテムの一つです。
そして、使えば使うほど味が出てくるのが、シルバーアクセサリーの醍醐味。
是非CHクロスペンダントwithベイルを自分だけのクロムハーツペンダントに育てていってくださいね。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、阿部様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート清水様

清水様

【お住まい】富山県

【職業】会社員

【年齢】41歳~45歳

念願のクロムハーツをようやくゲット出来ました。
初めてと言う事で、クロムハーツ CHクロスペンダント スモール with ベイル&ペーパーチェーンネックレス18インチセットを買いましたが大満足です。
ペーパーチェーンが有るので、他のペンダントトップも今後は考えてます。指輪もいいな~(笑)
購入後に、いくつか質問させて頂きましたが、とても丁寧で分かりやすく説明して頂き、とても良いショップと巡り会えたと思ってます。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。有難う御座いました。



清水様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
初めてのクロムハーツのご購入をお手伝いできて、当店と致しましてもとても嬉しいです♪
是非お出掛けにもたくさん身に着けて行ってくださいね。
ペンダントトップやリングもお考えとの事ですので、在庫のない商品でも、アメリカの正規店から取り寄せ可能商品もございますので、是非気になる商品がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
また、初めてのクロムハーツや、高額な買い物ですと、不安もたくさんあるかと思います。
何かございましたらご購入前に是非当店スタッフまでご連絡頂ければと思います。
それでは、清水様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネートハク様

ハク様

【お住まい】愛知県

【職業】自営業

【年齢】46歳~50歳

商品、対応など大変気に入りました!

とてもかっこいいです!次に購入する機会があれば是非!



ハク様、この度は当ショップをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入頂きましたCHクロスペンダント スモール with ベイルはクロムハーツの象徴とも言えるCHクロスをそのままペンダントにした大人気アイテムです!
これぞクロムハーツといえるようなしっかりとした重みと存在感が魅力的なネックレスですよね。
重ね付けをするよりも単体で身に着けてみるとその存在感に驚かされます。
その後、ネックレスの状態はいかがでしょうか?
使い続けていくと味が出てくるのもシルバーアクセサリーの魅力の一つですよね。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
商品について何かございましたら、是非お気軽にご連絡下さい。
それでは、ハク様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネートタイタン様

タイタン様

【お住まい】愛知県

【職業】フリーター

【年齢】29歳

10代の頃から憧れていたクロムハーツをこの歳になってやっと
手に入れることができて感動しています。
私は巨体なものですからなかなか自分のサイズに合わない物を見て諦めてきました。
ブラックシンフォニー様はアメリカの直営店から輸入をされている事でまさか、
この早さで私の欲しいアイテムとサイズを揃えてくれるのはとてもありがたく、驚きました!!
やっぱり、いいものですね…本当にありがとうございますm(_ _)m
また、次のアイテムを狙っているのでその時はまたよろしくお願いします。
このリングとペンダントは私の一生ものの宝物です!!



タイタン様、この度は当ショップをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご購入頂きました、キーパーリングとCHクロスペンダント スモール with ベイル&NEチェーン20インチセットのコーディネートとても素敵です♪
キーパーリングとCHクロスペンダントはCHROMEHEARTSの定番人気アイテムで、長年たくさんの人に愛されてきた商品です。
是非いつまでも身に着けて頂ければと思います!
また、当店はアメリカの正規店と直接取引をしておりますので、お探しのサイズを見つけることができて良かったです。
喜んで頂けたようで、当店と致しましてもとても嬉しいです!
当店ではクリーニングやメンテナンスも行っておりますので、何かございましたら是非お気軽にご連絡下さい。
それでは、タイタン様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ