お客様の声 チェーン

クロムハーツ ロールチェーン お客様の声 2ページ目





chrome heartsクロムハーツ コーディネート 奥村畑様

奥村様(16インチ)

【お住まい】富山県

【年齢】19歳~22歳

【職業】会社員

以前から持っていたエンジェルメダルチャームに合わせるために購入しました。
長さも丁度良く、クロムハーツにはクロムハーツのネックレスがいいですね。
良い商品をありがとうございました。



奥村様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご購入頂きました商品、ロールチェーン16インチ。
男性ですと、タイトに身に着けたいという方にオススメのサイズです。
エンジェルメダルチャームとの相性も抜群ですね♪
クロムハーツのネックチェーンは、クロムハーツのチャームとの相性が抜群ですので、是非セットでコーディネートしてみてくださいね。
16インチは身に着ける方によっては少しキツイ、と思われる方もいるようですが、丁度良いサイズ感だったようで安心致しました。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、奥村様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 小澤様

小澤様(18インチ)

【お住まい】青森県

【年齢】23歳~25歳

【職業】会社員

新しいチェーンを買おうと思い、クロムハーツにして正解でした

元々持っていた、クロムハーツのダガーチャームとクロムボールチャームとも合って、統一感が出ました。



小澤様、この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。
クロムハーツのチャームとクロムハーツのネックレスを組み合わせると、コーディネートに統一感が出ますよね。とても素敵です。
ネックチェーンはクロムハーツのチャーム向けに作られています。
細身で燻し加工の施されていないシンプルなチェーンですので、チャームによっては合わない、ということはなく、チャーム一つ一つの存在感をしっかりと主張してくれます。
様々なチャームに合わせやすい商品ですので、是非色々なコーディネートを楽しんでみてくださいね。
それでは、小澤様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 緑川様

緑川様(20インチ)

【お住まい】山梨県

【年齢】45歳

【職業】会社員

非常に光沢もありかっこよく、つけ心地もいいです。大変気に入りました!
迅速に配送していただきありがとうございます。



緑川様、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ロールチェーンは造りが細かく、しなやかで輝きのある綺麗なチェーンです。
細身のチェーンですので、クロムハーツのチェームやペンダント、
ほぼ全てに通すことができ、とても人気があります!
20インチの長さは色々なファッションに合わせ易いので使い勝手も抜群です♪
気分に合わせてコーディネートをお楽しみください。
緑川様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 煙草谷様

煙草谷様(20インチ)

【お住まい】広島県

【年齢】40歳

【職業】会社員

この度購入させていただいたセットは非常に気に入りました。
ボールチェーンも付属しているので色々パターンが楽しめ、お得感満点です。
更にメールの返信も迅速で安心感も満点でした。



煙草谷さま、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

この「ダガーチャーム#5&ロールチェーン20インチ&エンジェルメダルチャーム」は当店のセット商品の中でもとても人気の高いアイテムです。

この組み合わせは華奢なネックチェーンとの相性が良くロールチェーンが2つのチャームを引き立たせ、チャーム同士もお互いを引き立たせています。
コチラのアイテムはプライベートでのファッションにも合わせて活躍してくれること間違いなしですよ。

この度はご購入誠にありがとうございました。
もし商品のお手入れに関してご不明な点がございましたら、ぜひ当店までお問い合わせください。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 五十畑様

五十畑様(20インチ)

【お住まい】東京都

【職業】会社員

【年齢】29歳

今回ブラックシンフォニーさんにロールチェーンを購入させていただきました。
偽物が多いクロムハーツのなかでも、信用できるお店で大変満足しております。
また機会があればお願いします。



このたび五十畑さまにご購入いただいたロールチェーン 20インチは、繊細でありながらクロムハーツらしい上品さを醸し出しているネックチェーンです。このチェーンならば、服装も合わせやすく、ファッションの中にさりげなくクロムハーツを取り入れることができるアイテムでもあります。チェーン単品でももちろん、五十畑さまのように、チャームと組み合わせもとてもカッコよくきまりますね!
このたびは当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当店のクロムハーツアイテムはすべて本物であり、これからもドンドンとカッコイイアイテムを紹介してまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします。 もし商品のお手入れに関してご不明な点がございましたら、ぜひ当店までお問い合わせください。

トップへ戻る









ページトップへ