お客様の声 チェーン

クロムハーツ ペーパーチェーンネックレス お客様の声 2ページ目





クロムハーツ コーディネート SORA3000様

SORA3000様 (20インチ)

【お住まい】埼玉県

【職業】会社員

【年齢】30代

18incと20incで悩みましたがシャツの上からも付けたいので20incにしました!正解でした!長さも丁度よくて大満足です!ちなみに結婚記念日に買ってもらいました!

SORA3000様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入頂きましたペーパーチェーン20インチ、短すぎず長すぎず程よい長さが魅力的ですよね。
当店のペーパーチェーンネックレスの中でも一番人気の長さとなります。
結婚記念日にペーパーチェーンネックレスのプレゼントもとても素敵です!
改めておめでとうございます。
思い出に残る、特別なネックレスになったのではないでしょうか?
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、SORA3000様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ コーディネート 佐々木様

佐々木様 (20インチ)

【お住まい】東京都

【職業】その他

【年齢】31歳~35歳

ペンダントをつけるためにペーパーチェーン20インチを購入しました。力強い感じがとてもいいです。

佐々木様、いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
クロムハーツのペンダントにはペーパーチェーンネックレス。
燻しがしっかりときいており、クロムハーツらしいデザインのチェーンですよね。
佐々木様の仰るように、迫力があり、力強さを感じられます。
ペンダントをつけなくとも、チェーンだけで身に着けてもとても存在感のあるアイテム。
是非様々なコーディネートをお楽しみくださいね。
それでは、佐々木様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ コーディネート 匿名様

匿名様 (20インチ)

【お住まい】熊本県

【職業】自営業

【年齢】41歳~45歳

主人の誕生日にプレゼントしました。前から欲しがってたのでとても喜んでます。

匿名様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
クロムハーツらしいデザインが印象的な、ペーパーチェーンネックレス、旦那様にも喜んで頂けたようで嬉しいです♪
匿名様には20インチのチェーンをご購入頂きましたが、サイズ感もとてもピッタリに見えます。
短すぎず、長すぎない程良い長さから当店でも一番人気の長さになります。
チェーンだけで身に着けても存在感が強く、シンプルなコーディネートにもオススメです。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、匿名様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ