お客様の声 リング(指輪)

クロムハーツ スペーサー ダガーリング6mm お客様の声 3ページ目

クロムハーツ Chrome Hearts スペーサー ダガーリング6mm 写真付き商品レビュー クロムハーツ通販専門店ブラックシンフォニー





chrome heartsクロムハーツ コーディネート小田様

小田様

【お住まい】愛知県

【職業】会社員

【年齢】45歳

やっと届きました 正直不安だったのですが
スペーサーダガーリングを
付けてみて重厚感が凄いです。
また欲しい物があったら買いたいです
本当にありがとうございました



小田様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お届けまでにお時間を頂いてしまったようで大変申し訳ございませんでした。
アメリカ正規店からの取り寄せ商品の場合、店舗の在庫状況により取り寄せ日数も前後する可能性もあり、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ですが、無事に商品がお手元に届き、ご満足頂けたようで安心いたしました。
重厚感、そしてデザイン性の高さがクロムハーツらしいリングですよね。
一つ身に着けるだけでも、その存在感の強さはスペーサーダガーリング6mmの魅力の一つだとも言えるはずです。
男性のしっかりした指には、太めの6mm幅のリングがピッタリですよね。
クロムハーツには他にも魅力的なリングがたくさんございますので、気になる商品がございましたら、是非お気軽に当店までお知らせ頂ければと思います。
是非、末永くご愛用ください。
それでは、小田様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート半井様

半井様

【お住まい】京都府

【職業】建設業

【年齢】25歳

フィット感とデザインがいいですね‼



半井様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご購入頂きました、スペーサー ダガーリング 6mmサイズもピッタリだったようで安心いたしました。
6mm幅のリングに丁寧にデザインされたダガーが印象的ですよね。
ずっと眺めていたくなるような、クロムハーツらしい美しいデザインに感じます。
そして、使っていくうちにそのデザインに傷がつき自分だけのデザインリングへとなる工程も楽しむことができます。
是非、末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、半井様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート田畑様

田畑様

【お住まい】京都府

【職業】自営業

【年齢】42歳

ボリュームがありデザインも
気に入りました。
買って良かったです。



田畑様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
スペーサー ダガーリング 6mmをご購入頂きました。
6mm幅という太めでボリューム感のあるフォルム。
そして、クロムハーツらしいハードなデザインが特徴的なリングです。
クロムハーツらしいデザイン性の高さはしっかりと指元で存在感をアピールしてくれますよね。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、田畑様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ