お客様の声 リング(指輪)

クロムハーツ スペーサーリング FUCK YOU 3mm お客様の声 2ページ目

クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリング FUCK YOU 3mm 写真付き商品レビュー クロムハーツ通販専門店ブラックシンフォニー





クロムハーツ コーディネート 藤崎様

藤崎様

【お住まい】茨城県

【職業】主婦

【年齢】48歳

在庫がなかったのに素早い対応で送ってくださってありがとうございました。

初めてのシルバーリング
自分へのプレゼントです(笑)

さっそく小指に!サイズもぴったりで可愛いですよ(^^)v

他の物も欲しくなっちゃいました。


藤崎様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入頂きましたスペーサーリング FUCK YOU 3mmは3mm幅という細身のリングで藤崎様のように、女性にも人気のアイテムです。
リングにぎっしりとクロムハーツらしいデザインが施されており、デザイン性の高さも感じられます。
ピンキーリングのためにご購入されたんですね♪とてもお似合いです。
表面にデザインが施されているので、ピンキーリングにもピッタリですよね。
女性向けのリングもクロムハーツからたくさん販売されているので、気になるアイテムがございましたら是非お気軽にご連絡くださいね。
是非、末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、藤崎様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ コーディネート 鈴木様

鈴木様

【お住まい】福島県

【職業】会社員

【年齢】36歳~40歳

嫁のプレゼントとして、スペーサーリング FUCK YOUを
購入させていだきました。迅速かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとう御座いました。
嫁も凄く喜んでいました。また機会がありましたら、
購入させて頂きます。ありがとう御座いました


鈴木様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度ご購入頂きましたスペーサーリング FUCK YOU 3mmは、クロムハーツのリングの中でも細身のアイテムです。
デザイン性も高く、女性からも人気の高いリングの一つです。
普段使いもし易く、様々なファッションに合わせやすい点も特徴の一つです。
プレゼントとのことで、お相手様にも喜んで頂けたようでとても嬉しいです!
是非また何かございましたら、お手伝いさせてくださいね。
それでは、鈴木様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ