お客様の声 リング(指輪)

クロムハーツ スペーサーフォーエバーリング6mm お客様の声 7ページ目

クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーフォーエバーリング6mm 写真付き商品レビュー クロムハーツ通販専門店ブラックシンフォニー





chrome heartsクロムハーツ コーディネート 岩井様

岩井様

【お住まい】愛知県

【職業】会社員

【年齢】35歳・31歳

無事、商品到着しました!
早速身につけて、夫婦二人とも満足しています。
  また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました!!



岩井様、この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
フォーエバーリングはペアリングに最適なリングですね♪
ご満足して頂けて当店スタッフ一同もとても嬉しいです。
お二人で永くご愛用していただけたら幸いです。
岩井様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 久保田様

久保田様

【お住まい】栃木県

【職業】会社員

【年齢】41~45歳

とても丁寧、敏速な対応で満足です。
今回はプレゼントに購入しましたが、次は自分用に購入させていただきます。



久保田様、当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
スペーサーフォーエバーリングは特別な方へのプレゼントに最適ですね♪
喜んで頂けましたでしょうか?
気になるアイテムなどありましたらご相談させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい♪
この度は誠にありがとうございました。
久保田様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート K様

K様

【お住まい】青森県

【職業】会社員

【年齢】31~35歳

迅速・丁寧に対応して頂き、誠に有難うございました。
結婚指輪として購入させて頂きましたが、彼女も大変喜んでおります。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。



K様、この度はご結婚おめでとうございます。
お二人の大切な時間に携わることができ、当店スタッフ一同とても嬉しく感じております。
奥様にも喜んで頂けたようで、大変嬉しいです。
リングに刻まれた"FOREVER"の文字の通り、お二人の幸せが永遠に続くよう願っております。
この度は誠にありがとう御座いました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 相原様

相原様

【お住まい】東京都

【職業】建築業

【年齢】26歳

もうすぐ結婚するので結婚指輪として購入しました。
二人でよく指輪を眺めてます(笑)
こちらで購入して本当によかったです。
またクロムハーツを買う時は必ずこちらで買おうと思います。
ありがとうございました。



相原様この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
永遠を誓うお二人にぴったりのスペーサーフォーエバーリング。
お2人にとてもお似合いでございます。
その名の通り、こちらは結婚指輪や、ペアリングとしても大変人気のリングでございます。
一般的なリングと比べまして、クロムハーツのリングは少し太めとなっておりますが、それゆえに、長く身につけ続けることで、その経年を楽しむことができるのが最大の魅力ではないかと思います。
お2人がこれから共に心に刻んでいく思い出と共に、クロムハーツのリングにもたくさんの思い出が刻まれていくのだと思います。
より多くの思い出を刻み、お2人だけの素敵なリングへと仕上げていって下されればと思います。
この度は誠にありがとう御座いました。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 藤原様

藤原様

【お住まい】東京都

【職業】パート

【年齢】25歳

結婚指輪として誕生日に貰いました☆
とっても気に入ってて指輪を見るたびに幸せな気持ちになります♪
この度はご親切な対応を本当にありがとうございました。



藤原様、この度はご結婚おめでとうございます。
大切なご結婚指輪のご購入に当店をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お二人の幸せな瞬間に携わることができ、当店スタッフ一同とても嬉しく感じております。
指輪に刻まれた"FOREVER"の文字のごとく、永遠にお二人の幸せが続くよう願っております。
この度は誠にありがとう御座いました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート にっしゃん様

にっしゃん様

【お住まい】兵庫県

【職業】経営者・役員

【年齢】23歳~25歳

今回初めての利用でした。
商品の内容100点!スタッフの対応100点!
スピーディな対応ありがとうございました♡
商品大事にします♡



にっしゃん様、この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
スペーサーフォーエバーリングのペアリング素敵ですね♪
厚みのあるリングで、男性でも女性の方でもかっこよく身に着けられるリングです。
デザインはシンプルですので、他のリングと組み合わせたり色々なコーディネートが楽しめると思います。
リングに刻まれた"FOREVER"の文字のとおり、末永くお二人で大切にご愛用して頂けたら幸いです。
この度は誠にありがとう御座いました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

トップへ戻る




クロムハーツ コーディネート 加藤様

加藤様

【お住まい】東京都

【職業】会社員

【年齢】40代

スペーサーフォーエバーリング購入しました。
ずっと欲しかったのですが良いshopが見つからず・・・
今回、ブラックシンフォニーさんをnetで見つけて注文にいたりました。
リングゲージ貸し出しから注文、納品までスムーズに進みました。
商品、対応に大変満足してます。



加藤様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フォーエバーリングは当店でも大変人気のアイテムです。
シンプルで飽きの来ないデザインですので、永く身につけていけるリングだと思います。
様々な楽しみ方ができるアイテムですので、これからじっくりとクロムハーツを楽しんで頂ければ幸いです。
またのご利用をお待ち申し上げております。

トップへ戻る









ページトップへ