お客様の声 リング(指輪)

クロムハーツ スペーサーフォーエバーリング6mm お客様の声 8ページ目

クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーフォーエバーリング6mm 写真付き商品レビュー クロムハーツ通販専門店ブラックシンフォニー





chrome heartsクロムハーツ コーディネート 内藤様

内藤様

【お住まい】千葉県

【職業】会社員

【年齢】36歳~40歳

彼女との結婚指輪にしました。
すごく喜んでくれてこちらも嬉しくなりました。
写真よりも厚みがあり重厚感が気に入りました。



内藤様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご結婚おめでとうございます!
奥様にも喜んで頂けて私共も大変嬉しいです。
"永遠"のメッセージが刻まれたフォーエバーリングはご結婚指輪に最適ですね♪
いつまでもお幸せに永くご愛用くださいませ。
内藤様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 成田様

成田様

【お住まい】青森県

【職業】その他

【年齢】19歳~22歳

今回はプレゼント用で購入しました。
次は自分用に購入したいと思ってます。



成田様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
スペーサーフォーエバーリング6mmは、思いを込めた贈り物として とても人気ですので
プレゼントにピッタリですね♪
また、大切な方とのペアリングにもオススメです!
シンプルな作りのリングなので、色々なファッションに合わせやすいと思います。
成田様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 南谷様

南谷様

【お住まい】愛知県

【職業】会社員

【年齢】22歳

初めて利用しましたが、とても対応が良く気持ち良く買い物ができました。
リングゲージ貸出しも助かりました。
リング&刻印とても気に入りました。
これから2人で愛用します。



南谷様、この度はご購入頂きましてありがとうございます。
末永く、と意味の込められた、カップルにピッタリのフォーエバーリング。
ペアリングとして広く愛用され続けているリングで、クロムハーツのデザイン性の高さから、ファッションリングとしても優秀なアイテムです。
いつまでも使い続けられる素敵なリングですので、おふたりの愛を深めるとともに、末永くお使い頂けましたらと思います。 南谷様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 齋藤様

齋藤様

【お住まい】山形県

【職業】会社員

【年齢】23歳~25歳

最高です^_^



齋藤様、この度はご購入頂きましてありがとうございます。
ファッションとしてはもちろんのことながら、ペアとして圧倒的な支持率を誇る、スペーサーリングフォーエバーは、多くのクロムハーツファンに愛されるリングです。
一般的なリングと比べて太めになっているので、永く使い続けることで、思い出と共に小さな小キズが増えていき、そして愛着が湧いてくると思います。
ずっと身につけ続けられる素敵なリングですので、2人の思い出と共にお使い続けて頂けましたらと思います。
またのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 稲木様

稲木様

【お住まい】群馬県

【職業】会社員

【年齢】41歳~45歳

誕生日のプレゼントでの購入でしたが便乗して自分のも購入(笑)
結局ペアリングになりましたが彼女はとても喜んでくれた。



稲木様、この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
お誕生日プレゼントを喜んで頂けて私共もとても嬉しいです!
ペアリングで喜びも倍増だと思います♪
スペーサーフォーエバーリングは、ペアリングに最適なリングですのでピッタリですね。
お二人で永くご愛用して下さい。
稲木様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 関様

関様

【お住まい】三重県

【職業】会社員

【年齢】41歳~45歳

重厚感があって最高!
ブライトリングとも合います(≧∇≦)



関様、この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
クロムハーツの代表的リングの一つスペーサーフォーエバーリング6mm。
クロムハーツ書体で、FOEVERと刻印されているため、お守りのような感覚で身に付ける事もでき、
男女問わず幅広い層に支持されるリングでもあります。
ファッション性はもちろんの事ながら、シンプルでありながらもクロムハーツらしさを十分に感じることができるデザインが、支持される理由の一つです。
いつまでも使い続けていただけましたらと思います。
関様のまたのご利用をお待ち致しております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 大庭様

大庭様

【お住まい】佐賀県

【職業】会社員

【年齢】31歳~35歳

セメタリーリングとフォーエバーリングを買ったんですけど、
かなり満足してます



大庭様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大庭様にはスペーサーフォーエバーリング6mmとセメタリーリング、2点をご購入頂きました
。 その後いかがでしょうか?どちらもクロムハーツらしいデザインが印象的で、コーディネートの相性も抜群ですよね♪
頂いたお写真のように単体で身に着けても強い存在感が、クロムハーツらしさを感じさせてくれますね。
使えば使うほど味が出てくるクロムハーツリング。
是非末永くご愛用頂ければと思います。

大庭様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ