お客様の声 チャーム

クロムハーツ CHクロスベビーファットチャーム お客様の声2ページ目

クロムハーツ Chrome Hearts CHクロスベビーファットチャーム 写真付き商品レビュー クロムハーツ通販専門店ブラックシンフォニー





chrome heartsクロムハーツ コーディネート 眞下様

眞下様

【お住まい】神奈川

【職業】学生

【年齢】19歳

ただいま届きました!
ありがとうございます!
念願だったクロムハーツをつけれてとても幸せです。
めっちゃかっこいいです!
大切に使っていきたいと思います!



眞下様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
念願だったクロムハーツ…とのことで、手にした瞬間とても感動したのではないでしょうか?
そんな思い入れの強いクロムハーツアイテムの購入に当店を選んで頂き、ありがとうございました。
シルバーアクセサリーは使っていくほど傷がつき、味が出てくる素材です。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
購入されてからお日にちも経っていますので、気になる点やメンテナンス等何かございましたらお気軽にご連絡くださいね。
それでは、眞下様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 長谷川様

長谷川様

【お住まい】広島県

【職業】会社員

【年齢】-

着け心地抜群で、すごく存在感がありますね!



長谷川様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
CHクロスベビーファットチャームとネックチェーン20インチのセットをご購入頂きました。
20インチは男女共に身に着けやすいサイズ感ですので、サイズに悩んでいる方にはこちらをオススメしています。
ピッタリのサイズ感の物をお届けできたようで良かったです。
小さいサイズで作られていますが、長谷川様の仰るように存在感は抜群。
ぷっくりとしたフォルムが上品な印象を与えてくれますね。
服装を選ばずに身に着けられるので、日常的に身に着けたい方にオススメです。
是非末永くご愛用頂ければと思います。

それでは、長谷川様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート K.T様

K.T様

【お住まい】千葉県

【職業】会社員

【年齢】31歳

実際に付けてみてすごく気に入っています。



K.T様、この度は当店ブラックシンフォニーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
CHクロスベビーファットチャームは当店でもとても人気の高いチャームです♪
クロムハーツの中でも小ぶりなネックレスですが、しっかりとした存在感が魅力的ですよね。
また、実際手に取って、身に着けてみると、イメージも少し変わって見えますよね!
気に入って頂けたようで当店と致しましてもとても嬉しいです。
ご購入されてからお日にちも経っておりますが、その後アクセサリーの状態はいかがでしょうか?
クリーニングやメンテナンスなども当店で行っておりますので、何かございましたらぜひお気軽にご連絡下さい!

それではK.T様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 上田様

上田様

【お住まい】福井県

【職業】会社員

【年齢】41歳~45歳

またお願いします



上田様、この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
CHクロスベビーファットチャームは、男女ともに人気の高い定番アイテムとして親しまれております。
こぶりながらも、「赤ちゃんのおしり」を意味する、「ベビーファット」はぷっくりと厚みがあるのがポイントで、立体感を生み、よりアクセサリーとしての楽しみをアピールしてくれる逸品です。
Tシャツの上からはもちろん、シャツの隙間からチラリと除くのも素敵です。
まさに、上田様のように、いくつものチャームを重ねてコーディネートするとラグジュアリー感がUPして素敵だと思います!
他にも、メダルチャームや、ダガーチャームなどとの相性もバツグンですので、また別なチャームとの組み合わせをご検討して頂けましたら、更にクロムハーツの世界観が広がっていくと思います。

それでは上田様の、またのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート さいか様

さいか様

【お住まい】静岡県

【職業】学生

【年齢】19歳~22歳

とっても可愛いくて大満足です。



さいか様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
CHクロスベビーファットチャームはクロムハーツアクセサリーの中で、かなり小ぶりな部類に入る「チャーム」でありながら、女性を中心としてとても人気のあるアイテムです。
男性に比べ、女性は小ぶりなチャームを好まれる方が多く、特にこのベビーファットシリーズは、ジュエリーラインや、ゴールドを用いたものなど、バリエーションが豊富で、その他のチャームや、同じCHクロスベビーファットシリーズで組み合わせたコーディネートが人気です。
新しくクロムハーツチャームをお求めになった際にも、 組み合わせコーディネートを楽しめる万能チャームです。
市販のレザーコード(革紐)などと組み合わせても楽しめるチャームですので、その日の気分や、コーディネートに合わせて、様々なスタイルを楽しんで頂けましたらと思います。

さいか様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ