お客様の声 チャーム

クロムハーツ CHクロスベビーファットチャーム お客様の声1ページ目

クロムハーツ Chrome Hearts CHクロスベビーファットチャーム 写真付き商品レビュー クロムハーツ通販専門店ブラックシンフォニー





chrome heartsクロムハーツ コーディネート まさ様

まさ様

【お住まい】岩手県

【職業】会社役員

【年齢】-

いつもスピーディーな対応に感謝しております。
以前にCHクロスベビーファットチャームをプレゼントしてみましたが…
今回はCHプラスドロップイヤリングとの愛称が良いのではとプレゼントしてみました。
とてもお気に入りのようです。
有難うございました。



いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
CHクロスベビーファットチャームと、タイニーE CHプラス ドロップイヤリングはおっしゃる通り、とても相性がよく、そして女性に圧倒的な支持率を誇るアイテムです。
クロスも、プラスもブランドを代表とするモチーフのため、飽きのこないデザインが多くのクロムハーツファンに人気のアイテムです。
いつまでも使い続けたい、特別なアイテムだからこそ、飽きのこないデザインを選ばれる心遣いが嬉しいと思います。
想いが伝わるプレゼント、素敵です。
男性的なイメージの強いクロムハーツですが、女性へのプレゼントに適したアイテムもたくさんありますので、ぜひ、またチェックしてみてください。

まさ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 大坊様

大坊様

【お住まい】岩手県

【職業】その他

【年齢】31歳~35歳

大きさにとても迷いましたが、Tシャツの上からや、シャツの間からチラっと見える感じがよくて小さめにしました。
男なので、少し小さいかな?とも思いますが、今ゴールドのを重ねつけしようかと悩んでます。



大坊様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
CHクロスベビーファットチャームは男性からの人気も高いアイテムです!!
ペンダントと比べますと小ぶりなサイズではありますが、シャツの間などからさりげなく見せるコーディネートでしたら、こちらのCHクロスベビーファットチャームが最適だと思います♪
他のチャームとの重ねづけも、小ぶりなサイズでゴチャゴチャしないのでカッコ良く決まると思います!!
ゴールドとの組み合わせは、シルバーだけとは違った雰囲気になるのでオススメです!
ネックチェーン20インチもちょうど良い長さでとてもお似合いです。
色々とお試しになり大坊様オリジナルのコーディネートを発見してください♪

大坊様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート yu様

yu様

【お住まい】神奈川県

【職業】会社員

【年齢】26歳~30歳

ベイビーファットとチェーン18インチセットで購入したのですが、
チェーンとトップの相性も良く、
チェーンの長さも丁度良く大満足です!!



yu様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
クロムハーツのチャームの中でも人気の高いCHクロスベビーファットチャームと繊細な作りで連なりが美しいネックチェーン18インチのお得なセット。
やはりクロムハーツのチャームにはクロムハーツのチェーンが良く似合いますね♪
男性の鎖骨の少し下辺りの長さになる18インチはTシャツなどにとても合わせやすく、小ぶりなチャームとの相性も良いので普段使いしやすい長さだと思います。

yu様にとてもお似合いですね♪ 他のチャームと重ね付けをするコーディネートもオススメなので是非お試し下さい!

yu様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 橋様

橋様

【お住まい】茨城県

【職業】その他

【年齢】23歳~25歳

結婚記念日に妻にネックレスをプレゼントしました。

第一子を出産して生活が一変し、今までオシャレなお姉さん的存在(笑)だった彼女でしたが、育児に追われるうちにだんだん服にもこだわらなくなり、環境がかわるストレスや疲労からか、あまり笑顔をみせてくれなくなってしまいました。

妻との結婚記念日前夜、購入したネックレスを妻につけてあげながら、「育児は俺にもっとまかせていいんだよ!いつまでも君を思っている気持ちは錆びないからね!」と言いました心の中で←
照れくさくて気持ちは言葉にできなかったけど、ネックレスを受け取った妻は顔を笑顔でくしゃくしゃにして「ありがとう!すごく嬉しい!ネックレス可愛いね!ありがとう!」と言ってくれました。

ひさびさに妻の笑顔を見れて、すごく嬉しかったです。
妻を笑顔にするお手伝い、ありがとうございました!



高橋様この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
愛情あふれる素敵なお話しをお寄せ頂き、心が洗われるような思いです。
こんなにも想われてとても素敵なご夫婦です。
素直にうらやましく感じます。
クロムハーツというアイテムを通して、高橋様の素敵なサプライズにかかわれたことをとても光栄に想います。
一つ一つのアイテム。お一人お一人のお客様それぞれに物語があり、大切に紡いでいくもの。
アクセサリーとはそんな特別な想いが強く込められたアイテムだと思います。
高橋様が奥様を心から大切に想う気持ちが強く伝わってきました。
いつまでもこの素敵なお気持ちを忘れずに居て下されればと想います。

この度は誠にありがとう御座いました。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 敦子様

敦子様

【お住まい】兵庫県

【職業】主婦

【年齢】37歳

今商品が届きました。初めてのクロムハーツです。
とても可愛くてかっこよくて女性らしさがあり気に入ってます。
小さいのに存在感があるというか一目ぼれです。
大切にしていきたいです。ありがとうございました。
写真は携帯からおくっています。



敦子さま、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めてのクロムハーツ、CHクロスベビーファットチャーム&ネックチェーン16インチセットに一目ぼれされ、 アイテムをお届けさせていただいた当店としてはとてもうれしい限りです。
クロムハーツのチャームの中でこのCHクロスベビーファットチャームはとても人気があります。 チャームだけ購入し、チェーンをご自身でご用意する方もいらっしゃいますが、CHクロスベビーファットチャームはクロムハーツのネックチェーンととても相性がよいので、 一緒に身につければ胸元はクロムハーツ一色で輝きを放ちます。
敦子さまのお写真も拝見させていただきましたが、非常に可愛らしく、クロムハーツが輝いていますね。

どうか敦子さまのファーストクロムハーツ、CHクロスベビーファットチャーム&ネックチェーンを末永くご愛用くださいませ。
もし商品のお手入れに関してなど、ご不明な点がございましたら、ぜひ当店までお問い合わせください。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 吉岡様

吉岡様

【お住まい】山口県

【職業】運送業

【年齢】29歳

友人の結婚祝いで購入しましたが、とっても喜んでもらえて良かったです・・・



吉岡さま、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回吉岡さまはタイニー CHクロスチャームとCHクロスベビーファットチャームを嬉しそうに身につけたご友人と彼女さまが一緒に写っている写真を送ってくださいました。
クロムハーツのチャームの中でもこの二つのチャームはクロスモチーフでとても人気が高いアイテムたちです。幸せそうに写っているおふたりがいつまでもお幸せでありますように心から願っております。

もし商品のお手入れに関してなど、ご不明な点がございましたら、ぜひ当店までお問い合わせください。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート 佐々木様

佐々木様

【お住まい】三重県

【職業】会社員

【年齢】31歳~35歳

主人への誕生プレゼントです、クロムハーツは以前よりダガーチャームは持っていたんですか今回割引もあってCHクロスベビーファットチャーム&ネックチェーン18インチセットを購入しました。
クロスの美しさはいうまでもないですがチェーンもいいです、いつもは喜平タイプのシルバーチェーンをダガーチャームに使ってるんですが今一つ違和感がありしっくりこなかったんですが今回のセットはベストな位合っていると思います。
やはりクロムハーツのチャームにはチェーンもクロムにすべきと実感しました。
主人も大変気にいってます。
今回はとても良いものをありがとうございました。



佐々木様、この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。
おっしゃるようにクロムハーツのチャームにはやはり、クロムハーツのチェーンが最も似合うと思います。
また、今回はベビーファットクロスと、ネックチェーンのセットのご購入ですが、クロスとダガーチャームを一つのチェーンに通して組み合わせて身につけると、クロムハーツとしての存在感がグッとあがり、ファッション性もUPすると思います。
工夫次第で様々なスタイルを楽しめるのもクロムハーツの醍醐味だと思いますので、色々と工夫して末永くお楽しみ頂けましたらと思います。

この度は誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ