お客様の声 リング(指輪)

クロムハーツ スペーサーリングプレーン 6mm お客様の声 4ページ目

クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 6mm 写真付き商品レビュー クロムハーツ通販専門店ブラックシンフォニー





クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 6mm コーデ クジラちゃん様 

クジラちゃん様

【お住まい】宮崎県

【職業】専業主婦

【年齢】50代

シンプルで毎日付けててもあきそうになく
気に入りました。



クジラちゃん様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スペーサーリングプレーン6mmはクロムハーツのリングの中でもシンプルで、毎日身に着けたい方におすすめです。
クジラちゃん様のおっしゃるように、シンプルなデザインは飽きがこないところも嬉しいですよね。
シルバーアクセサリーは身に着けていく上で経年変化も楽しむことができますので、是非そちらも楽しんでみてくださいね。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、クジラちゃん様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 6mm コーデ A.A様 

A.A様

【お住まい】山梨県

【職業】会社員

【年齢】19歳~22歳

彼の誕生日にスペーサーリング
プレーン 6mm ペアセットを購入しました。

着用した感じ、シンプルかつ存在感があり
彼もよろこんでくれてとても満足しています。

これから大切にしていきます。



A.A様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お誕生日プレゼントにスペーサーリングプレーン 6mmをペアリングで。とても素敵ですね。
しっかりとした6mm幅のあるリングで、シンプルなデザインでありながらも存在感は抜群。
シルバーの凛とした美しい輝きを楽しむことができるのが、このリングの最大の魅力です。
毎日身につけたくなるようなリングですよね♪
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、A.A様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 6mm コーデ 上杉様 

上杉様

【お住まい】北海道

【職業】専業主婦

【年齢】23歳~25歳

ペアリングを注文しました。 購入してから商品発送まで こまめに連絡していただき 状況が把握でき良かったです。 商品も思ってたいたものに近く 大変満足しています。



上杉様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご購入頂きました、スペーサーリング プレーン 3mm & 6mm ペアリングセットは当店オリジナルのペアリングセットです。
女性に人気の細身の3mmと、男性に人気のしっかりとした6mmのプレーンリング。
シンプルなデザインから、普段使いにはピッタリです。
また、上杉様には刻印サービスもご利用頂きました。
クロムハーツのリングが、更に特別なリングになったのではないでしょうか?
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、上杉様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 6mm コーデ 千葉様 

千葉様

【お住まい】東京都

【職業】会社員

【年齢】21歳



千葉様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入頂きました、「スペーサーリングプレーン 6mm」は、デザインはとてもシンプルですが、存在感は抜群のクロムハーツらしいデザインが特徴的なリングです。
千葉様のように、人差し指に身に着けて、手元のコーディネートの主役として、お使い頂ける方が多いのも頷けます。
正面から見ると、シルバーの素材のみで作られたかのように見えますが、表面には、「CHROMEHEARTS」の文字がシッカリと燻され、刻まれており、クロムハーツらしい渋いデザインも魅力の一つ。
毎日身に着けたいからこそ、シンプルなデザインの「スペーサーリングプレーン 6mm」は人気の高いクロムハーツリングなのです。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、千葉様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ