当店ブラックシンフォニーをご利用のお客さまへ

当店からのメールが届かない方へ

当店からのメールが届かない方へ



現在、当店からのメールが届かないとのご連絡を多数頂いております。

通常ご注文後、すぐに送信されます「自動注文メール」の後、当店から「注文確定メール」を2営業日以内に必ずお送りしております。
「注文確定メール」が届かない場合、以下の内容の確認を宜しくお願い致します。

メールアドレスの確認

ご入力頂いたメールアドレスに誤りがございますと、「自動注文メール」もお送りする事が出来ません。 万が一メールアドレスを誤って入力してしまった際は、お問い合わせフォーム▶よりご連絡下さい。


携帯、スマートフォンよりご注文頂いた場合

お手持ちの携帯の自動受信設定により、パソコンからのメールを受信拒否している場合がございます。
お手数ではございますが、【@black-symphony.com】のドメインからのメールの受信が出来るよう設定をお願い致します。


フリーメールアドレス、パソコンのアドレスより
ご注文頂いた場合

迷惑メール対策のため、当店からのメールが自動的に受信トレイ以外に振り分けられている場合がございます。 当店からのメールが以下のフォルダに振り分けられていないか、確認をお願い致します。



・迷惑メール

・新着

・プロモーション

・ごみ箱



上記のいずれにも該当しない場合や、設定を変更した場合は、当店お問い合わせフォーム▶よりご連絡をお願い致します。 メールでのご連絡が出来ない場合、お電話でのご連絡となります事をご了承下さい。




当店からのメールが届かない方へ >




ページトップへ