お客様の声 リング(指輪)

クロムハーツ スペーサーリングプレーン 3mm お客様の声 3ページ目

クロムハーツ スペーサーリングプレーン 3mm 写真付き商品レビュー クロムハーツ通販専門店ブラックシンフォニー





chrome heartsクロムハーツ コーディネート竹下様

竹下様

【お住まい】静岡県

【職業】エンジニア

【年齢】20歳

本日届きました!初めてのペアリングとして購入させていただきました!
フィット感もよくとても満足しています!



竹下様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
商品の方も気に入って頂けたようで嬉しいです。
初めてのペアリングにクロムハーツの指輪、とても素敵です。
特別な思い入れのあるリングになるのではないでしょうか?
また、刻印のサービスはいかがでしたでしょうか?
刻印を入れることにより、他にない、クロムハーツリングが完成したのではないかなと思います。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、竹下様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート伊藤様

伊藤様

【お住まい】秋田県

【職業】会社員

【年齢】31歳~35歳

今までペアリングはつけない主義でしたが、
彼女にクロムハーツならどぉ?と言われて、
好きなブランドだったので購入。 刻印をお願いしてたにも関わらず、商品到着までとてもスピーディーでした。
もちろん届いた商品も、とても満足のいくものでした。
ブラックシンフォニーさん、ありがとう。購入してよかったです。



伊藤様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、スペーサーリングプレーン3mmとスペーサーリングプレーン6mmのセットに刻印サービスをご利用頂きました。
刻印には1週間前後お時間を頂戴しているのですが、早めにお手元にお届けが出来たようで良かったです♪
商品、対応共にご満足頂けたようで当店と致しましても、とても嬉しいです。
毎日のように身に着けたい!という方やハードなデザインが苦手だという方に人気の高いリングです。
シンプルなデザインなので、場所やファッションを選ばずに身に着けられる点が嬉しいですよね!
刻印サービスもご利用頂きましたので、是非、末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、伊藤様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート奥住様

奥住様

【お住まい】東京都

【職業】会社員

【年齢】43歳

婚約指輪として、ペアリング6mm3mmを購入しました。
存在感があるのに、重たい感じはありません!とても気に入りました。
結婚指輪もまたショップさんにお世話になる予定です。



奥住様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
婚約指輪にスペーサーリングプレーン、とても素敵です♪
大切な指輪のご購入に当店を選んで頂き、ありがとうございます。
スペーサーリングは奥住様の仰るように、存在感があるのに重みを感じさせないリングです。
日常的にも身に着けやすいため、毎日身に着ける!という方にはオススメのアイテムです。
服装も場所も選ばないデザインも魅力的ですよね!
結婚指輪もクロムハーツ、とても素敵だと思います。
その時もまたお手伝いできればと思いますので、お気軽にご相談下さいね。
奥住様の末永いお幸せをお祈りしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート可兒様

可兒様

【お住まい】岐阜県

【職業】パート・アルバイト

【年齢】26歳~30歳

結婚10周年で、買いました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
シンプルなので、普段使いもできそうです♡



可兒様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
結婚10周年目おめでとうございます!
10周年目のお祝いにクロムハーツリング。とても素敵です。
末永くお幸せになさってくださいね。
可兒様の仰るように、シンプルなデザインから普段使いもできる指輪です♪
場所やファッションを選ばないので、いつでも身に着けられますよね。 是非永くご愛用頂ければと思います。
当店ではメンテナンスやクリーニングのサービスも行っておりますので、 もし気になる点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
それでは、可兒様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート武田様

武田様

【お住まい】秋田県

【職業】会社員

【年齢】-歳

箱をあけたらとても綺麗で大変気に入っています。
重みがあり高級感がありますね。
石なども入れたカスタムも考えてます。



武田様、この度は当店ブラックシンフォニーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スペーサーリング プレーン 3mm & 6mmのペアリングセットは、男性に人気の高い6mm幅のリングと女性に人気の高い3mm幅のリングをペアにしたとても人気の高いペアリングセットです。
今回武田様には刻印サービスもご利用頂きました。
指輪の内側に刻印を入れることにより、世界で一つだけの特別な指輪になりますよね。
気に入っていただけたようで当店と致しましてもとても嬉しいです。
スペーサーリングはシンプルなデザインが特徴的なリングですので、石を入れてカスタムされるのもとても素敵だと思います♪
是非”武田様だけのChrome Heartsリング”を育てて下さいね。
それでは、武田様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート銀河美少年様

銀河美少年様

【お住まい】東京都

【職業】会社員

【年齢】29歳

彼女もクロム好きだったので、迷わずクリスマスプレゼントにペアリングを購入しました。
今日待てなくて開けてしまいましたが、リングを着けた時の重圧感たまらないですね!
見た目もシンプルで片側にクロム・ハーツの刻印。
めっちゃカッコいいです。
次は個人でサファイアのペンダントを購入予定♪
その時はよろしくお願いします。



銀河美少年様この度は当店ブラックシンフォニーにて、スペーサーリングプレーン3mmをペアでご購入いただきまして誠にありがとうございます。
クロムハーツの中では特に細身の部類にあたる3m幅で、シンプルな作りが魅力です。
クリスマスシーズンもさることながら、バレンタイン、結婚指輪、ペアリングとして一年を通して支持されているリングです。
一般的なペアリングブランドなどと比べて、クロムハーツそのものがファッションアクセサリー、ハイブランドとして認知されているので、シーンを選ばずに身につけられて、ファッション感覚でもセレクトできるので素敵ですよね!
ご購入予定という、CHクロスベビーファットチャームwithパヴェブルーサファイアも定番人気アイテムシリーズの一つで、特にブルーサファイアは男性を中心に人気が高く、スペシャルオーダーをかけないと在庫を確保することが難しいアイテムです。
まだまだクロムハーツの中には魅力的なアイテムがたくさんございますので、是非、ほかのアイテムもチェックしてみてください。
それではまた、銀河美少年様のご利用をお待ちしております。

トップへ戻る




chrome heartsクロムハーツ コーディネート柿沼様

柿沼様

【お住まい】福島県

【職業】自営業

【年齢】31歳~35歳

対応も早くすぐ届いたので早速つけました。
シンプルですがとってもかっこいいです。



柿沼様、この度はおふたりの記念のリング選びに当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
スペーサーリングプレーン3mmがそろそろ手に馴染んで来られた頃ではないでしょうか?リングは手に馴染むと、まるで自分の一部かのように感じてくると思います。
3mmのリングは、日常的に身に着け続けることを想定して、クロムハーツリングの中でも特に、細身に作られているリングですので、24時間ずっとはめていても負担に感じないと思います。
柿沼様のおっしゃるとおり、デザインもシンプルに作られておりますので、どのようなシーンでも活躍できるのがポイントだと思います。日常では、さりげなくクロムハーツを取り入れる。そんな大人ならではの楽しみ方が素敵だと思います。
もちろん、プライベートでワイルドで大振りなペンダントを重ね付けるスタイルも素敵だと思います。様々なアイテムでコーディネートして楽しむのもクロムハーツの魅力です。
リングの他にも素敵なアイテムがいくつもございますので、またその他のアイテムもご覧頂き、お気に召す物がございましたら、当店をご利用いただけましたらと思います。
それではスタッフ一同、柿沼様のまたのご利用をお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ