お客様の声 リング(指輪)

クロムハーツ スペーサーリングプレーン 3mm お客様の声 5ページ目

クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 3mm 写真付き商品レビュー クロムハーツ通販専門店ブラックシンフォニー





クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 3mm コーデ 松浦様 

松浦様

【お住まい】茨城県

【職業】会社員

【年齢】30代

発送が早くて対応もわるくないです。



松浦様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入頂きました、スペーサーリングプレーン6mmと3mmのペアリングセット、とてもお似合いです!
クロムハーツの中でもシンプルなデザインが特徴的なスペーサーリングプレーン。
日常生活にもしっかりと馴染みますが、クロムハーツらしさの主張も忘れていないデザインが、幅広い世代から人気の高いリングです。
毎日身に着けたい方、ファッションに左右されないデザインも嬉しいポイントですよね。
そして、松浦様にはリングゲージのお貸出しサービスもご利用頂いておりますので、サイズもピッタリですね。
お二人の大切なリングになれば私共も嬉しいです。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、松浦様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 3mm コーデ にぎまさ666様 

にぎまさ666様

【お住まい】神奈川県

【職業】会社員

【年齢】40代

とても気に入りました!
このスペーサーリングペアは一生使い続けるつもりです。
また、お店のご担当者様の対応も素晴らしかったです。
ありがとうございました。



にぎまさ666様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スペーサーリングプレーン3mm ペアリングセットをご購入頂きありがとうございました。
クロムハーツのリングの中でも細身で、身に着けやすいことから男性からではなく女性からも人気の高いリングです。
毎日身に着けることを考えるお二人にぴったりのリングですよね。
にぎまさ666様のように一生使い続けたい!という方も多くいらっしゃる印象です。
シルバーアクセサリーは使えば使うほど味が出てくるのでパートナーと呼ぶに相応しいアクセサリーだと思います。
クリーニングやメンテナンスなども是非たまにしてみてくださいね。
それでは、にぎまさ666様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ