お客様の声 リング(指輪)

クロムハーツ スペーサーリングプレーン 3mm お客様の声 4ページ目

クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 3mm 写真付き商品レビュー クロムハーツ通販専門店ブラックシンフォニー





クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 3mm コーデ 湯川様 

湯川様

【お住まい】富山県

【職業】会社員

【年齢】31歳

1年記念日と彼の誕生日にペアリング購入しました。クロムハーツ大好きな彼はとても喜んでくれました!私もとても気に入ってます!
迅速な対応ありがとうございました。次は左手の薬指に付ける指輪を、今度はおねだりしたいと思います(笑)



湯川様、この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。
1年記念日にクロムハーツのリング、とても素敵ですね。おめでとうございます!
3mm幅のリングは、女性にも身に着けやすいためペアリングとしてもとても人気の高いリングです。
普段使いも出来るかのようなシンプルなデザインで、毎日身に付けたくなりますよね。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、湯川様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 3mm コーデ 白取様 

白取様

【お住まい】富山県

【職業】会社員

【年齢】-歳

太すぎず細すぎずシンプルで女性でもつけやすいのに、存在感があります。
おそろいでつけるのもいいと思います!
すごく気に入ってます!



白取様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入いただきましたスペーサーリングプレーン 3mm、とてもお似合いですね。
気に入って頂けたようで嬉しいです。
3mm幅という、クロムハーツのリングの中では細身のリング。
そしてリング自体もシンプルで、白取様のように女性からの人気も高いリングです。
また、白取様の仰るように、ペアリングとしても非常に人気が高い点も特徴の一つ。
是非大切な方とのペアリングとしてもお求めになってみてくださいね。
末永くご愛用頂ければと思います。
白取様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 3mm コーデ 高橋様 

高橋様

【お住まい】福島県

【職業】会社員

【年齢】26歳~30歳

昨日スペーサーリングの3ミリのペアリングが届きました!
とてもいい買い物したと思いました!
彼女もとても喜んでたので良かったです!



高橋様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スペーサーリングプレーン 3mm ペアリングセットのご購入ありがとうございました。
クロムハーツのリングの中でも非常にシンプルなデザインで身に着けやすい為、男性からも女性からも人気の高いアイテム。
普段の生活に溶け込みやすく、身に着けやすいそんなリングです。
女性にも身に着けやすい程良い幅の広さも嬉しいポイントです。
長く使っていると黒ずみや傷なども増えてきますので是非アクセサリーポリッシュ等でお手入れをしてくださいね。
末長くご愛用頂ければと思います。
それでは、高橋様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 3mm コーデ 前田様 

前田様

【お住まい】大阪府

【職業】自営業

【年齢】32歳

この度はありがとうございました。
自分の分の結婚指輪で購入させていただきました。

彼女からはクロムハーツはどうしてもイカつくなるから、ということで懸念されてましたが意外にも好評だったので安心しました。

大事に使います。



前田様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
結婚指輪にクロムハーツのスペーサーリングプレーン3mm、とても素敵ですね♪
スペーサーリングプレーン3mmはクロムハーツリングの中でも、シンプルなデザインのリングですので、ハードすぎるデザインが苦手な方にもオススメです。
そのデザイン性から、前田様のように結婚指輪や、ペアリングとしても人気の高いリングです。
シンプルでありながらもクロムハーツらしいデザインも忘れていないため、当店でも人気の高いアイテムの一つです。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、前田様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 3mm コーデ 小川様 

小川様

【お住まい】-

【職業】会社員

【年齢】43歳

2012年購入です。 スペーサーリング、とても気に入っています。 
結婚指輪なので、とても大切にしています。 ありがとうございます。



匿名様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
結婚指輪にスペーサーリング プレーン 3mm、とても素敵です。細身でシンプルなデザインですので、日常生活にも身に着けられるクロムハーツリングですよね。
クロムハーツリングは幅の広めのリングが多いですが、こちらの3mm幅は、女性にも身に着けやすいようなリング幅で作られているため、ペアリングにとても人気の高いリングです。
また、2012年からずっとご愛用頂いているようで、そろそろ味が出てくる頃ではないでしょうか?
永年使い続けることにより、味が出てくるのはシルバーアクセサリーのおもしろさでもありますよね。
ペアで買ったリングとは、また少し違った雰囲気のクロムハーツリングに仕上がっていそうですね。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、匿名様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 3mm コーデ 小川様 

小川様

【お住まい】埼玉県

【職業】自営業

【年齢】31歳~35歳

結婚10周年記念で購入しました。在庫があった様で刻印有りで一週間程で手元に届きました。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。商品も大変気に入っております。次は重ね付け用のリングを購入させて頂こうと話しております。その際もよろしくお願い申し上げます。



小川様、この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
今回ご購入頂きましたスペーサーリングプレーン 3mmのペアリング。とても素敵です♪
細身なリングは毎日女性にも人気が高く、また、毎日身に着けたいという方にもオススメです。シンプルなデザインで、どのようなシーンでも身に着けやすいアイテムですよね。
今回は刻印もご利用頂きありがとうございました。
お二人の記念日や名前を入れることにより、更に特別なリングに仕上がりますよね。
次は重ね付けの指輪をご検討、とのことで、是非気になる商品がございましたらお気軽にご相談下さいね。
末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、小川様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る




クロムハーツ Chrome Hearts スペーサーリングプレーン 3mm コーデ 福吉様 

福吉様

【お住まい】長崎県

【職業】-

【年齢】50歳

結婚指輪持っていなかったので、50の区切りで頼みました、着けた瞬間少しサイズが大きかったけど、大事に着けていたいと思います、ありがとうございました



福吉様、今回は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
50歳の記念にクロムハーツの指輪、とても素敵です♪
クロムハーツの指輪はペアリングだけではなく、福吉様のように、結婚○周年目の記念にご購入される方も少なくありません。
こちらのスペーサーリングプレーンシリーズは、表面には何も書かれていないシンプルなデザインから性別年齢問わず人気の高いアイテムです。
ファッションも選ばないため、毎日リングを身に着けたい!という方にもオススメできます。
シルバーアクセサリーは使えば使うほど黒ずんでゆくアクセサリーです。
磨き布等で磨いて頂くと、ピカピカにすることはできますが、磨かずにたくさんつけた分黒ずんでゆくアクセサリーを愉しむことも醍醐味の一つです。
是非末永くご愛用頂ければと思います。
それでは、福吉様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

トップへ戻る









ページトップへ